2006年02月16日

今日も一日が終わった。

てれび


ぼんやり暗闇にテレビつけっぱで寝るとこだったぜ。

あぶないあぶない。

今テレビではシステム・オブ・ア・ダウンっちゅーバカテクバンドの唄がながれとります。

布団の中くらいはのんびりしたいねー。

明日もがんばりましょい!
おやすみなさい(ρ_-)o
posted by toshi at 01:23| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのシーサー。

しーさー2

なにげに俺の部屋の魔を祓ってくれてます。


たのもしい二人組。

車の中にもちゃっかりいるんですが。
固定してないので寄り添ったり、離れたり、よそ見したり。


なかなか仲良しな二人組です。


こうゆうの、よいですな。
posted by toshi at 00:40| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ゆき


雪が降ると、いつも見慣れた景色がまるで今まで来たことのない場所に見えておもしろいね。
posted by toshi at 10:07| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

同い年のヒーロー

さく


やっぱサクはすごいわ。

すべてが終わった瞬間に涙が出たよ。

やっぱすごいわ。

同い年のヒーローだよ。
posted by toshi at 21:16| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

めりーくりすます。

けーき

お休みの人も。

忙しく働いてる人も。

ふたりでいるひとも。

ひとりのひとも。

今日くらいは穏やかにすごしたいね。


メリークリスマス!
posted by toshi at 20:58| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

虹を見たかい

にじ

昼頃、かなり雨が降って。

そんな中しーこら仕事して。

止んだなーと思って空を見たら。

虹がいました。
posted by toshi at 15:57| 香川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

tokyo nights

びる

やっぱ東京の夜はサイコー!!

明日は試験があるらしいんだけど…

がんばらなきゃ…


でも、サイコー!←酔っ払い
posted by toshi at 23:19| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

まじうめえ(^O^)/

わさびせんべい

ponpokoさんからいただきました〜。

わさびせんべい。
これが鼻につんときて、辛くてうめーのさ!!!!!

会社の人とおいしくいただきました。大好評(*^_^*)


ありがとね〜('-^*)/
posted by toshi at 19:12| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

途中のSAで。

じじ

ジジ発見(=^▽^=)
posted by toshi at 11:25| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気雨。

あまぐも

昼から晴れるとはいえ、おもいきり大雨含んでそうな雨雲。

バス降りる頃には止んでるといいな。

ちょっくら大阪まで行ってくるですよ。
posted by toshi at 08:45| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

人やすみくん。

人やすみくん


だそうです。

疲れた人の心をいやすために、遠いとこから来たらしい。


なにげにこういうのには目がない王子なのでした(笑)
posted by toshi at 16:48| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

お家に帰ろう。

夕方


今スパ銭あがり。

たまには広い湯船でゆっくりしなきゃね。

空は秋を通り越してちょっと冬モード。

シチュー食いてぇ〜(=^▽^=)
posted by toshi at 17:58| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

月。

昨日(正確にはおととい)、仕事がおわるのがもう夜中で。
先輩と下らん話しながら帰ろうとしたとき。

空にはきれいな月が。
携帯ではきれいに撮れないとわかってても、パチリ。
これ、一応月です(笑)↓

       お月様

月は昔から大好きでした。
太陽ほど温度を感じるでもなく。
でも、暗闇をぼんやり明るく照らし。
ひっそりとみんなを見てるようで。
存在はあこがれてました。
あんな人になりたいなー、と。

太陽のようにまぶしく、みんなに元気を与える人がいれば、
月のように優しく見守る人ってのも必要でしょ?
なんか、俺はそっちかなぁ、って思ったり。

雲ひとつない秋の夜空を照らす、月でした。

posted by toshi at 01:15| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

青いポテチ。

ぽてち

食ったことある?
画像で見ると真っ黒に見えるんだけど。

これは決して揚げすぎて真っ黒になったわけじゃなくて。

なんと、「青い」んですっ!!!

実際は青と言うよりは紫がかってんだけど。
別に理科の実験ででんぷんを検査液で変色させたわけじゃないからね(^_^;)

これは実在する「ブルーポテト」なるものを使用してて。
今食いながらこれを書いてるんだけど、お味はグー。
ふつうのポテチと何ら変わりなく。

ソニプラとか行ったら売ってそうなので、もし気になったら手に取ってみてくださ〜い(^O^)/
posted by toshi at 18:11| 香川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

秋の海にしては…

なみ


「瀬戸内の波じゃないねー。」

by相方


たしかに今日の海は荒い。

でも天気がよくてうれしいなo(^-^)o
posted by toshi at 13:53| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

中途半端だ…

さっぱり

明日、というか今日は4時半出勤なわけで。

ちゃんと計算して寝たつもりが。

ただいま1時20分。


あ、まだあと1時間くらいは寝れるか…

でも中途半端よね。

ちなみに髪切りました。
昨日まであった長い鶏冠はしばらくさよならです(^。^)屮

ちょっと白髪目立つけどさっぱりしたっしょ?

てなわけで寝ます。

みなさま、よい連休を!
posted by toshi at 01:25| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

雨だ。

あめ

雨の日は道が混むから。
あんまし好きではないんだけど。

埃っぽい空気をさっぱりしてくれるから、好き。
posted by toshi at 15:45| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

やられますた。

てんてき

おとといやべーなーと思いながら。

気がついたらあれよあれよのうちに熱が上がり。

今日病院に行ってきますた。

せっかくのやすみはほんとに「お休み」になっちゃった。
posted by toshi at 14:10| 香川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

休憩

すたば

沖縄から帰ってきて。
なんかずっとばたばたし通しで。

夕べはちょっと疲れ爆発。

予定全部やめにして爆睡決め込みました(*^_^*)


今日は休み。
ちょっと休憩。
明日からまたがんばらんとね。

posted by toshi at 16:03| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

秋だなぁと思った瞬間。

秋空


夕焼けの空はやっぱきれいです。


さっきまで近所の誰かが枯れ草を焼いてて、その匂いでなんとなく秋だなーと思ってしまいます。


でも気温は高い…


秋はまだ遠し…
posted by toshi at 17:38| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

