2005年05月21日

久しぶりの電車

でんしゃ

高校の時ずっとあこがれてた、電車通学。

改札抜けるときに定期をチラッと見せるその動作がすごい大人っぽくて。

うちは自転車通学が基本だったから、電車乗る機会少なくて。

就職してこっちに帰ってきて、配属が変わるまでの2年。
念願の電車通勤。
あこがれの人や、小学校時代の悪友を乗せて、電車は走る。

あれから10年。

久しぶりに乗る電車。

駅がやけに小さく見えた。
posted by toshi at 17:20| 香川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

この一杯のために生きてるなっ!

午後ティーていっても『午後ティー』ですが(笑)

めっさ好きです。
ほぼ毎日飲んでます。
ストレートはあっさりしてて飽きが来ないし。


今日はここまでっ!本編はちゃんと起きれたら朝更新…できるんかぁ?


がんばりまっす!
posted by toshi at 02:06| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

わすれとったわい。

昨夜、なんとなく買ってきて飲んでみた。
こんな味だったんだ。

実は初体験黒ハート
Dr.Pepperです。
なんか、なんともいえないこの味。
昔あったチェリーコークか?っつーような味。
のような。
今までに味わったことないような。

小ヒットでした(爆)。↓

どくぺ
posted by toshi at 23:10| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタネット出勤。

だれかがそんなこと言ってたな。
出て、出て、休んで、出て、出て、休んで、休んで、、、、

なんか、頭おかしくなりそう。
気持ちの切り替えがただでさえへたっぴーなのに。
それでもなんとか気持ちを切り替えようと、必死です。

今日はひさしぶりにちょっと「下げ」かな、、、

今日は遅番。朝11時までゆっくり寝て。
昼1時までに会社に行って。
夕方の空港ヘルプまで時間があるので、ちょっとロングドライブ。
対向車の運転手が、今日はなんだかかわいい子ばっかり。
ちょっと、俺を事故らせたいんかい?
それとも、元気つけてくれるの?
ま、どっちでもいいや、、、

ロングドライブを終えて、空港に着く。
ガチムチ君、今日も笑顔でお出迎え。
でも、なんか今日はあんまし話す気になれない。
ごめんねえ。

仕事終わってちょっと休憩してて気がついた。
ん?なんか体調悪い?風邪引いた?
よくわからんので、こういうときの体調は無視するに限る。
したら、たいていのものは忘れちゃうから。

今日は大事な友達が恋人と実家に帰る日。
大体の時間に合わせて、お見送りできない分、メールを送る。
愛よ伝われ〜!とか言いながら(笑)。

新しい生活の扉は、こうやって開かれる。
俺?ちょっと躊躇してるな、まだ、、、

はやくこう、がばーっと扉開いて外出なきゃね。

明日は休み。
憂鬱は明日全部捨ててしまおう。

今日は下がった日記でごめんね。

明日ゆっくりして、またがんばります。
posted by toshi at 01:49| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

あら。こんなところに。

石野真子某アミューズメント施設で発見。

この店のキャンペーンマスコットなんだと。

マスコットって…
posted by toshi at 02:16| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

バスにゆられて。

no-title寝坊した(汗)
僕の乗ったバスは、必死で君の乗ったバスを追っかけてんだよ。

えっちらおっちら、バスにゆられて。
posted by toshi at 12:02| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

寝たくない。

小さいとき。
初めて大阪のいとこんちに遊びに行ったとき。
初めての年上のお兄さんと遊んだこともあって、えらい楽しくて。

夜になると、兄ちゃんは自分ちに帰っちゃうんだけど。
それがなんだかつまんなくてね。
「やだー、ねたくないー!兄ちゃんと遊ぶー!!」
とかって、駄々こねてたっけ。

なんでこんなこと思い出したんだろ。
ま、いっか。

たまにないですか?寝たくないなーって思うこと。
なんか、このまま一日終わっちゃうのがつまんないというか。
でも、寝れば次の日が来るからそれはそれで楽しみ。
ん〜、なんつーか。
今日一日の余韻を楽しみたいというんですかね。

でも、寝ないと筋肉育たないし、、、

明日会社行きたくないな、、、
あかん、どんどん駄々っ子に、、、

よっしゃ!
気持ちに区切りつけて、寝てみますか。

明日もみんなにとって良い一日でありますように。
今日も一日、ありがとうね。
posted by toshi at 01:55| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛。

月曜から3日間ぶっ続けで通って。
気を抜くことなく体を追い込んで。
今日はジム休み。
結果、「筋肉痛」。

おまけにこんなときに腰痛まで出てきて、ほぼ全身痛痛状態、、、

でも、大体翌日に筋肉痛出ててよかった。
あ、ほっとしてる場合じゃないっつーに。

現在、だいぶ治りました。
あとは大胸筋だけ。
一番力を入れたとこだけに、まだ張ってます。
明日からまた体使う仕事なのに。
まあ、でも、この痛みは筋肉ができてる証拠だから、、、

いまのとこお見せできるのはこの発達途上の腕(笑)。

050512_2328~0001.jpg

こうやってみると、三角筋があんまし、、、
もうちょっとでっかくして、逞しい腕に。

胸?胸は、、、お恥ずかしくて見せれません(赤)。

明日は昼から仕事でやんす。
なんかだるいなー、、、

土日は相方と松山でやんす。
posted by toshi at 00:19| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

