2008年02月26日

いろんな気持ち

ご無沙汰してます。
風邪なんかひいてないですか?
僕は相変わらずバタバタしながらも元気にしてますよ。
気がついたらもう2月も終わりだし。
早いよねー。

そんな僕の周りにも少しずつ変化が出始めました。
おとんが入院しました。
去年からなんかずっと調子が悪かったみたいで。
一度検査を受けたときにはなんともなくて、みんなでよかったねーとかって言ってたんですが。

今回はそうもいかないかもしれないみたいです。

まあ、この年まで両親が健在でとくに介護もいらずにやってるっつーのは幸せなことなんだろうなーとは思いましたが。
とうとう自分が一番嫌だと思ってることに直面するみたいです。

今はまだ検査入院なんですけどね。
結果が出たら二つに一つの道の選択。

正直、どうしたらいいんだろ、の毎日です。
誰かにこれを言ったからって誰も助けてくれんし。

まあ、お勉強させてもらいますよ。
posted by toshi at 21:52| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、入院ですか。
良い方向に快方されることを心より願っております。

お父様共々頑張ってくださいませ。
Posted by ponpoko at 2008年02月29日 01:33
そっかー。ビックリしたなぁ。
誰にでも直面してくる事だと思うけど、
俺、遠い場所にいるから、なんもできんと思うけど、
良い方向に向かいますように。
祈ってるよー。
Posted by おっちゃん at 2008年03月04日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。