2005年10月22日

How many more times

気がつけば、俺がブログを始めて1年過ぎてた。
ちょうど1年前の10月18日。この日はさらに遡って5年前の同じ日に、
俺が緊急入院しちゃった日でもあるんだな。

何で入院したかは内緒(笑)。
ちょっと死に掛けてたんだけど、、、見事生還。
で、こんなに元気に。

まあ、それはさておいといて。

1年の間に、これを通じてたくさんの人と知り合いになれたなぁ。
中には実際に逢ったりした人もいたし。
考えてみたらネットってほんとおもろいね。
顔が見えないって言う危険性はあるけど、それでもちゃんと人と人とを繋いで。
廃れてくものこそあれ、ちゃんと見事に繋がってコミュニケーションしてて。
みなさんにあえて俺はほんとに幸せものだ。
「王子」ってあだ名もつけてもらったし(笑)。

王子はまだまだがんばるでつよ(^o^)/

posted by toshi at 21:44| 香川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
First Anniversary!!おめでとです。

おいらも王子と知り合うことが出来て
ホンマに幸せでございます!!

これからも末永くヨロシュですう。
Posted by ponpoko at 2005年10月23日 00:35
ほとんど同じ時期だったんだね〜

『ふつーにげんきですなるものを!?』
とnanaに問われたのですが?
『すなるもの』って???(笑)
『酢』?
体にはイイかも(笑)

約1周年記念にnanaと戯れてみました...^^;;;

これからもよろしくです。
(数学教えて!...笑)
Posted by tanuq at 2005年10月23日 21:04
toshiさん1周年おめでとうございます。
確かにネットで繋がるのって顔が見えな
い分怖いんだけど,言葉でわかる部分も
きっとあると思うんですよ。そうやって
人との繋がりもできてくるのかなあと思
います。
これからもよろしく。
Posted by ブラックスター4 at 2005年10月24日 00:45
一周年おめっとさんです。
相方共々お世話になってま〜す。
これからもよろしくね「王子♪」
Posted by トロ at 2005年10月25日 00:09
>ponpokoさま。

ありがとうございます。
ponpokoさまをはじめ、みんなと仲良くなれて俺としてはこんなうれしいことはないね!
というか、当初はこんなに人と繋がる予定ではなかったのに、、、
寂しがり屋のなせる業というか(笑)。

これからもどうぞよろしゅうに!

>tanu。

tanuと知り合ってもうじき1年なんだよねー。
あの劇的な(爆)出会いから。
あれからいろいろあったねぇ(遠い目)。
これからもわさわさやりましょうぜ!

これからもよろしくね!(数学は無理)

>ブラックスター4さま。

ブログ卒業する日がいつか来たときに。
「今まで書いたこと全部嘘だったりして(爆)」
って書いたら、みんな怒るだろうねぇ〜。

いや、もちろんうそじゃないよ!(汗)

何かの縁でブラックスター4さんにも会えたわけだし、ほんとどこで何が起こるかわからない分、おもしろいよね。

こんなやつですがこれからもよろしくね!

>トロくん。

ここってさあ、ほんっと同い年多いよねー。
って、知ってるのは俺だけなんかもしれないけど(笑)。
1年たつといろんなことがあるよねぇ。
君たちもその中に入るんだけどね(笑)。
出会いや別れがあったり、引っ越したり仕事辞めたり。いろいろあるよねー。
これからの1年はどんなことがあるんだろねぇ。
なんか楽しみ。

お二人にもぜひぜひ逢って見たいもんだ、まじで。うどん食べにおいでよぉ〜(笑)。

これからも王子をよろしくね(^_-)-☆
Posted by toshi at 2005年10月25日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

