2007年12月04日

大変ご無沙汰しております、、、

徳島市民のtoshiです(爆。

内示もらったーっていってから早2ヶ月。
徳島の生活にもすっかり慣れ、、、と言いたいんですが。

やっぱ仕事に流されますね、、、
夜もちゃんと飯作って、、、って思ってたのが。
気がつけばマクドとか(汗。
なにげにすき家がお気に入りになってたり(大汗

ジムにも行ってないのでなかなかな身体になりつつあります。

どうにかしたい、、、

ブログもちゃんと更新しなきゃなぁ、、、

これから頑張りますのでまたみなさんよろしゅうに!
posted by toshi at 22:37| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でしたか?
更新がなかったのでどうされたかなー?と思っていたのです。
徳島も寒いのかしら?今年はインフルエンザが流行っているので気を付けて下さいね!
Posted by くーちん at 2007年12月06日 10:06
頑張ってますね!
転勤先は徳島だったんだね。
早く仕事が落ち着いて、私生活も充実できたらいいですね!
でも当分忙しそう!?
Posted by 康彦 at 2007年12月10日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70955446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

