2005年08月18日

かえるちゃん。

うちのおかんはたぶん、カエル好きだ。
だって、小さいときからやったらとカエルキャラのものを買って来るし。

たとえば。
コル○ンのうがい薬のカエルちゃんの人形とか。
カエルちゃんの絵柄のコップとか。
あと、なんか某薬品メーカーがたぶん子供ターゲットのノベルティとして作ったであろう、
巾着袋。

気がつきゃカエルちゃんだらけ(笑)。

そんなおかんが、久々のヒットを飛ばした。

さっき、トイレに行った時。
消臭剤のにおいがして。いいにおいだなーと思って振り返ったら。

         frog.GIF

こいつがいました(笑)。
「アニマル消臭源」ってのが出てて。
その中の一つ。カエルちゃん。
ほんとは下に商品がずどーんと続くんだけど、顔だけにしてみました。

かわいいよねー。

そんなおかんの影響で、俺もなにげにカエル好きに。

トイレの中で向き合ってると、なにげにこっちまで笑顔。

心温まる、夜中の出来事でしたっ!
posted by toshi at 02:11| 香川 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ知ってる!!
どうやら北海道で限定発売した後、全国で発売されたらしい。
ウサギとかもありますよね(笑)
Posted by くーちん at 2005年08月18日 10:14
初めて書き込みさせて頂きます。
よっしー。といいます。
えみぃのところから飛んできました。
時々、覗いてはいたんですが・・・
今回カエルの消臭剤に反応してカキコしてます(笑)
同じカエルが我が家のトイレにもいますよ〜。
結構愛らしいですよねー♪
夜中のトイレでのtoshiさんの笑顔が思い浮かぶようです(笑)
(って会ったことないですけど(笑))

Posted by よっしー。 at 2005年08月18日 21:33
>くーちんさん。

それってまじ?
俺、一人暮らししなくなってからこういう家庭商品(っての?)の部類って疎くなってて、、、
でも、なにげに癒されるよね。
キャラクター的に「小さい子供用のシャンプー」みたいな趣で(笑)。
うさちゃんもいたねー。
パンダもたしかいたような、、、

でも、消臭剤だもんね(笑)。

>よっしー。さま。

はじめまして、ようこそ!です^^。
あれ!同じものがご家庭に。
けっこ和むよねー、あの顔。
今日もトイレで何気に向かい合ってにこーってしてました(気持ち悪い?)。
でも、子供はああいうキャラクター好きだから、あんまし手の届くとこにおいておくと危険かもしれないですよね。

これからもよろしくですー^^。
Posted by toshi at 2005年08月19日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6003286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カエルフレームinカエル
Excerpt: このなんとも形容しがたいフレーム。 一匹ずつならカワイイ{/hearts_red/}って思えるのに・・・しかも中身の写真もルルだし。{/kaeru_en1/} このカエルフレームも相方からもらいまし..
Weblog: 和 瓦版
Tracked: 2005-08-19 17:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。