2005年08月17日

あっしの癖。

今日、電話で相方と話してて。
なんかの話になったときに言われた一言。

「あんた、怖いときは笑いが止まらなくなるからねー」

、、、

そうなんです。
昔っからそう。
恐い乗り物に乗ったときにも。
びっくりしたときにも。
恐い人に囲まれたときにも(このときはへらへらくらいかな、、、)。

なんせ、笑ってます

理由はこっちが聞きたいくらい。
なんか、もうひたすら笑ってる。
それも、普段の倍以上の声で。
ま、普通の人たちは気づいてないかな、と思ってたら。

相方には見抜かれてた。

たぶん、こないだの花やしきの時だな。

でもさあ、泣き叫ぶのもどうだろう、って思ってしまうわけで。
なんか、そのまま相手の思惑に乗ってしまうのもいやだなーと思ってたら。
いつの間にか笑ってると言う。

小さい時はちゃんとないてたんだよ、これでも(笑)。
それがいつの間にか笑いに。
でも、笑ってるとみんな盛り上がるし(←言い訳?)
あ、いっときますが、だからといって恐い乗り物が嫌いなわけじゃあないんですよ。
むしろ大好きです

みなさんはそんなちょとおかしな癖ってありますか?

真夏の夜の、ちょっとした与太話でした、、、
posted by toshi at 01:39| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介とまいりましょう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toshiさんリンクどうもありがとうございます。
俺のおかしな癖っていうかなんかスムーズにいかない時はやたら髪をいじってますね。ただでさえでもやばいのにそんなに髪いじったら髪抜けるじゃんと思うんだけど直らないですね(爆)。
あと,俺も怖い乗り物は大好きです。
Posted by ブラックスター4 at 2005年08月17日 22:28
>ブラックスター4さま。

こちらこそリンクの呼びかけありがとうございましたっ!
ブログ見つけたのがついこないだなのに。
いいのかなぁ〜とか思ってみたり。

これからもよろしくです^^。

さて、癖。

俺も髪の毛は触るかな、困ったときは。
いや、ほっぺたを掻くほうが多いかな。
あんましやっちゃあいけないとは思うんだけど。
髪の毛。そだよね、うちらの年齢くらいになると、そろそろヤバイって言う人も。
でも、気にすると余計に、っていう話も聞くので、そこら辺は臨機応変に。
うちの相方もなにげに悩んでます、俺余暇年下ですが(爆)。
ご自愛くだされ。

恐い乗り物。
恐いけど、乗りたいよねー。
俺も大好き!
Posted by toshi at 2005年08月18日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

