2005年08月09日

お詫び。

たぶんなんですが。
昨日美里のライブレポート書いたんですが。

なんか途切れ途切れになってまして。
一応昨日は全部書き終わったんですが。
たぶん検閲が入ったかなと。

ライブを撮った画像が引っかかっちゃったんでしょうね。
まあ、しようがない。
でも、文章まで消えちゃうとかってあるんですかね。
なんか、そのあたりはよくわからないんだけど、、、

少しずつ、文章だけでも復活させようと思ってます。
だから、しばらくはニュアンスだけで読んでください(汗)。

ほんとごめんなさい。

せっかくコメントを下さったponpokoさんも、よくわからなかったでしょうね。

今週中には文章元通りにしますので。
もうちょっとお待ちください。
posted by toshi at 01:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になさらないでくださいね!

ライブ画像アップされてた時の記事も読ませていただきましたので(笑)

それにしても、最近検閲厳しくなってきてますね。

おいらのexciteでも一度アップした記事が
2日間だけ非表示にされちゃいました。
exciteから「訂正してください」とのコメント付きで・・・

ですんで、アップ画像と記事を訂正して
再投稿したんですけど・・・
何故か・・・2日後には元の記事が非表示解除されてアップされたり・・・

うーん、難しいっすね、ブログも。
Posted by ponpoko at 2005年08月09日 23:54
>ponpokoさま。

メールでも書いたのですが、犯人は自分自身でやんした(汗)。
まさか携帯で更新したらあんなことになるとは(トホホ、、、)。

レポートは気長に修正しますわい。
一度読んだから、もういい?

なんちて。

というか、覚えているかどうかが問題、、、
Posted by toshi at 2005年08月15日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

