2007年09月24日

転勤シーズン到来。

と。

暢気なことを言っているうちに。

自分もその羽目になりました、、、

実家の香川に帰ってきてはや6年。

ほんとにあっという間でした。

次の街ではどんな生活が待ってるんでしょうかね。

まあ、焦ったり不安になってもしようがないので、

今までどおりの生活を送ることにします。

でもなぁ、、、

引継ぎが忙しいやろなぁ、、、

新しい家だのなんだの決まりましたら、改めてこの場でご報告させて

いただくことにします。

というわけで。

連休最終日に、今の事務所で最後の休日出勤。

やること満載でいつ帰れるんだか、、、汗。
posted by toshi at 00:14| 香川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまあ・・・
なんか大変そうねえ・・・

次はどんな街かな?

季節の変わり目だから、体調崩さないようにね。

東京はやっと、秋らしくなってきました。
Posted by tanuq at 2007年09月27日 20:50
お引越しなのですね。
大変だ!落ち着いてのご報告をお待ちしております。
季節の変わり目だから体調にお気をつけくださいませ。
Posted by くーちん at 2007年10月01日 11:20
お久しぶりです!
今、どこにいますか?
もう、新天地での生活に慣れましたか〜?
更新、楽しみに待ってますね♪
Posted by 青バラ at 2007年11月20日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56864043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

