2005年07月28日

愛のハンドルさばきやいかに。

てなわけで、うららぱぱとの夜の愛のメール(!)から
なんとなく浮かび上がったこのトラバ劇。

「ラブハンドル」

ラブハンドルっちゃあ何ぞや?に関しては、
うららぱぱんちのブログをご参照いただくとして。

たしかに、握ってたような。
だってさぁ、ちょうどいいとこにあんだよねー。
バックからやってるときとか。
「あ、こんなところにハンドルが、、、」てな具合で。
相手もさほど気にしてないご様子だし、握ってても大丈夫黒ハート
と思いながら握ってたなー。

そういう俺にもしっかりあります、愛のハンドル。

俺の解釈はちょっと違ってて。
出逢って恋して付き合うようになって。
で、よくあるじゃないすか、「幸せ太り」ってのが。
それから派生してできた言葉かなーと。
「出会う前はこんなじゃなかったのに、、、でも、私の愛でこんなに、、、ムフ黒ハート
みたいなもんかなぁ、と。

うちの会社のガチムチ君は、しーーーっかり、付いてます。
愛のハンドル。
でも最近少し痩せたのがよほどご満悦なのか、俺によく聞いてきます。

「この辺がちょっとほっそりしてきたでしょ?」
(と、お腹をさすりながら)。
2〜3キロでは、お腹のほっそりはわかりません。
「う、うん、、、」って、苦笑いしてしまいますが。

そういえば、「ラブハンドルズ」っていうグループ、いたよね。
知ってる人っているのかなぁ、、、
山崎まさよしみたいな音楽やってる2人組の男の人ら。
でもこの人たちは、ついてる感じないです、、、

「軽くヤヴァイ」っていうCMもありますし。
てか、静香姫はぜんぜんヤヴァイ部類ではなぁーい!
むしろ観月ありさのほうが、、、

あんましそんな目くじら立てて気にしなくても、
どっちかっていうとすこしくらい摘めるほうが、
俺的には好きなんですけど、、、

みんなで「ラブハンドルと私」よろしく、語ってみるのもよいのではないかと。

思う35の夜であった。

、、、

以上!
posted by toshi at 01:51| 香川 | Comment(5) | TrackBack(2) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。実はけっこう前からのぞかせてもらってましたm(__)m
まぴちゃんとか,polonちゃんとかのおうちから遊びに来てました| ^∀^)ノ

アタシの場合は天然もののラブハンドルついてますから(-_-;)
ダンナはアタシと出会ってから20キロ増ですが・・・アタシのせいなのか,なんなのか?

またときどき遊びにきますねー。
Posted by ぺろり。 at 2005年07月28日 10:29
「ラブハンドル」いいですよねぇ!!

すぎさま、飛び乗ってしまいました、トラバに(笑)

「あ、こんなところにハンドルが、、、」・・・
激しく同意っす!
Posted by ponpoko at 2005年07月28日 13:53
そうなのだ!
原因は、幸せ太りなのだ!

決して…

加齢ではないっっ!(笑)

トラバは楽しいやね^^
Posted by うららぱぱ at 2005年07月28日 18:40
やっと最近トラバのやり方に慣れた。
(ってURLを貼り付けたら良いねんな)

で、一つの記事に二つのトラバは無理なんかな〜と思い、こちらトラバ。

一匹捕獲に成功しますた。撮ラバ。苦笑
Posted by ふといち! at 2005年07月29日 11:06
>ぺろり。さま。

いらっしゃいませ、ようこそ!
これからも末永くよろしくですm(_ _)m

天然のラブハンドル。なんか字にすると素晴らしい感いっぱいです!
旦那様についてるラブハンドルも、二人の愛の結晶と思ってもらえるとうれしいです、はい。
でも20キロ増、、、初めの印象とだいぶ変わられたんでしょうね。
でも、変わらぬ愛を感じてしまいました。
素晴らしい\(^o^)/

これからもあそびにきてくださいまし。
あっしもお邪魔させていただきます。

>ponpokoさま。

トラバありがとさんです。
やっぱponpokoさんも利用してたんだ!
だって、ほんっとちょうどいいとこにあるよね、ハンドル。
名前の意味知ったとき「なーるほどぉ〜」ってまじで膝叩いちゃったし。

そんなハンドルも最近は握ってませんが、、、

うららぱぱさま。

そう、加齢じゃないですよ。
二人の愛の結晶です!
素敵なものでやんすよ!
トラバ、はまるねぇ!

>ふといち!さま。

あれね、二つトラバできるんですよ、じつわ。

一個トラバのURLを入力して、enterキーで改行してやって、その次に二つ目を貼り付けると。したらどうでしょ!
二匹捕獲できるんですねぇ〜!

また一度やってみてくだされ。

Posted by toshi at 2005年07月31日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5413049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「ラブハンドル」を推奨しやす!
Excerpt: うららぱぱさんとtoshiさんの「ラブハンドル・トラバ計画」に参入しやす! 何を隠そう(隠してないか・・・笑)おいらも「ラブハンドル」保持者でして・・・ 静香姫が出てる発泡酒CM「軽くヤバイ」..
Weblog: ponpokoのひとりごと
Tracked: 2005-07-28 13:42

捕獲
Excerpt: 毎日暑い!!! 仕事なんか止めて、ビーチでのんびりしたい! と、暫し妄想するリーマンひとり。 会議中に、左乳がバイブで揺れる。 休憩時間に見ると、ビーチで焼いてる二人の画像が…。 くやす..
Weblog: Confession for exist…ふたつの心
Tracked: 2005-07-29 11:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。