2007年07月30日

samantha

ごぶさたなり。

何か恐ろしいくらいいろんなことがあって。
ブログ更新もままならず、、、
怠けまくって


ごめんなさい!!


ここんとこの俺ちゃんですが、
7月1日付でとてもお世話になった先輩が異動してしまったため、
先輩の仕事を引き継ぎつつ、自分の仕事だの周りの取り仕切りだの、
あれこれ忙しくやっております。
間でお腹がおかしくなってみたり、風邪ひいてみたりとなんかいろいろ。
一応休むとこは休んでるんだけど、家から一歩も出ない生活は無理みたい、、、
結局休みの日もあちこちうろうろしてしまってるし、、、

止まると死ぬのじゃ〜、的な(苦笑。


で、なんで「samantha」かというと。
カエラ嬢のシングルです。
「どんなときも 辛いはずさ」から始まるこの歌に
ちょっと今、助けられてます。
もう落ち込んでダメダメな日に、誰かに変われるとしたら誰?
ってのでカエラ嬢はサマンサだったと。
奥様は魔女のサマンサらしい。ここぞって時に底力出すっしょ?
それが魅力らしい。

俺やったら、、、誰やろ???

、、、


、、、


、、、


考えとこ(笑
posted by toshi at 00:37| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう落ち込んでダメダメな日に、誰かに変われるとしたら誰か?

おいらやったら...

海外TVドラマ「CSI:マイアミ」の主役のホレイショ・ケイン。
...ってマイナーすぎて解らないかも(大汗)

あの自分の思ったことに突き進む姿が格好いいんすよぉ。
Posted by ponpoko at 2007年08月02日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。