2007年07月05日

今月唯一の息抜き(たぶん

明日、東京に行きます。

とはいえ、仕事です。


おまけに、日帰りです(涙


経費削減のため、日帰り励行なんだそうな。

明日もなにげにカツカツなスケジュールで、、、汗

余裕があるのは帰りくらいなもんなんすよ。


とりあえず景色を楽しんでくるですよ(笑


てか、そろそろ寝なきゃ遅刻しそう(汗
posted by toshi at 00:29| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいでませ関東(笑)
東京は蒸し蒸ししておりますよー。
Posted by がら at 2007年07月05日 09:39
がらさま。

もう終わっちゃったけど(汗

たしかに東京暑かったです、、、
背広なんか持ってくんじゃなかった(汗

でも久しぶりの東京はいいですね。

また行きたいなぁ。
Posted by toshi at 2007年07月30日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46775873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

