2005年06月27日

そんな自分に(?)ご褒美。

あまもの

PRIDE終わって、泣き止んだ後にこれを食べた。
甘いもの食べると、なんか気分もちょっとほっとするよね。

でも、時間が時間なんですが、、、


俺のムチムチは、こうして保たれる(爆)。
posted by toshi at 01:23| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣いたら疲れるものね☆

桜庭、さくちゃん。
もう一花咲かせて欲しいね…。

人が前を見て
ただひたすらに進む姿は。

力強いね。
Posted by polon at 2005年06月27日 11:32
>polonちゃん。

ひさしぶりに枕ひっつかんで泣いてしまいました、、、
でも、そのくらい必死でこっちも観てたんだなーとか思って。

でも、泣き止んでお腹が空くって子供みたいだよね(笑)。
スイーツはおいしゅうございました。

さくちゃん。
また、あの雄姿を見たいね。
で、今度はうれし泣きしたいなー。
Posted by toshi at 2005年06月28日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

