2007年07月02日

お久しぶりです。

namie.jpgみなさん、元気でお過ごしでしょうか?
toshiです。
ほんとに長らくご無沙汰してしまってすみません、、、
もう、なんといっていいのやら、、、

気がついたら7月。
殆ど仕事のことでいっぱいでした。
先輩が転勤するのがもう間近に判ってたので、そのためにいろいろとやらなければならないこともたくさんあって。
なんとかこれからもうまくやってければ、と思って。
けっこうギリギリのとこまでがんばってました。

7月。
先輩は転勤しちゃいましたが。
これから、どうなるのやら、、、
正直、不安だらけです。
自分のことだけしか考えない係長、
その場しのぎな発言ばっかであんましあてにならない課長。
会社って何だろうって思い悩む日々もありましたが。

まあ、そんなに思いつめたところで何も始まらないし。
自分にできる最大の努力は惜しまないつもりです。
なんだかんだ言いながら先輩に甘えてたんだろうなぁ、とおもうとこもあるんですが(汗
これからは1人。
その場その場でみんなと相談しながら、うまく仕事を回せるようにがんばりまっす!

てか、仕事ネタばっかですんません、、、

話は変わって。
買いました、安室ちゃん。
たぶん今までのキャリアのなかで今が一番最高潮なんだろうな、と。
本格的なR&Bやヒップホップの導入。
でもそれをさらっとこなせる才能。
洋楽のR&BやHIP HOP好きなひとにはどう映るかはわからんけど、
今回のが一番好きです。
全編ダンスもののクリップ集とかつけてほしかったけど、、、
でもDVDの最後に入ってた「the world of golden eggs」の特別編はかなり笑った。
「お腹痛い」
「薬飲んでいいですか?」
「もう帰りたい」
「解散したい」
これだけしかせりふないんだけど、もうなんか笑えた。

てなかんじで、相変わらずでやってますので。
これからもよろしくね。
posted by toshi at 00:37| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お仕事、頑張っていたのですね!
一生懸命仕事する姿って、美しいと思うよー。
まあ、時々息抜きもしながらね!
Posted by 康彦 at 2007年07月02日 22:11
安室ちゃん、いいよねぇ。
俺も今作が一番しっくりきて、好きです。
オープニングの「HIDE AND SEEK」は
何度聴いても観ても鳥肌モンだすぅ。

仕事、大変ですねぇ。
体壊さないように、頑張ってね。
Posted by ponpoko at 2007年07月12日 00:56
康彦さん。

ご無沙汰しております〜!
時々ブログは拝見してたんですが、
コメントまでには至らなくて、、、

一生懸命にもやっぱ限界はあるみたいで。
時々おかーっと羽目外したくなりますね、、、

ほどほどにします(汗
Posted by toshi at 2007年07月30日 01:07
ponpokoどの。

メールのレスできなくてごめんね〜。
ちゃんと見てるからね。^^;

「猫」っていまだに進化してるのね。
レンタルしてたら借りてみますよ。

で、安室ちゃん。
今回また気合入ってるよねー。
プロデューサーを固定したことでアルバム全体に安定感が出て、聞きやすくなったよね。
今でも車の中でたまーに大音量で聞いてますよん。

9月末にはライブも行くし。

楽しみ〜!!!
Posted by toshi at 2007年07月30日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46404249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。