2005年06月17日

災害掲示板

お呼び出しを申し上げます。

「うららぱぱさま。
 ててちさま。
 たぬごんさま。

 無事でしたら、ご連絡ください。

 本気で心配してます。

 便りがないのがいい便りとはもうしますが。

 さすがにちょっと心配です。」


うどん王国にお住まいの、
「切ない歌声の天使(爆)」さんからの伝言でした。
posted by toshi at 00:43| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ほぉ〜い。こちら今日も闇夜の静けさを食ってます』@だみ声の悪魔親父(爆)さんからの伝言です。
って、勝手に割り込みレス。

沖縄は引き続き大雨雷波浪洪水注意報が出てますな。

こちらは、梅雨入りしたにも雨降らないし、水不足が心配になってきますな。

てな事で、書き込みチャレンジ。
Posted by ふといち! at 2005年06月17日 03:40
>ふといち!さん

今度はちゃんと成功したみたいだねー(笑)。
ここもなんか混むときはひどいみたい。
携帯から更新もできないくらいだから(爆)。

沖縄、警報だけでも取れてよかったねー。

なんくる一族もなんとか無事だったし。

でも、雨降らんね(苦笑)。
Posted by toshi at 2005年06月18日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4409788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。