2007年05月16日

まとまった休み。

なんか落ち着かない今日この頃です。

ここでどかーんと休みでも取って、頭の中を整理したい気分です。

会社員って大変なのね、、、って14年経ってやっと判った感じ。

どんだけ〜?


さて。
今日はお休み。最近会社の人に、
「休んでる?最近ずっと会社にいる気がするんだけど、、、」
って言われる始末。
ちゃーーーーーーんと休んでまっせ。
連休はないけどね。

でも今月の後半は休みガンガン入ってます。
2連休して1日働いてまた2連休とか。
モチベめっさ上がります、、、たぶん(汗

がっつり遊んで、がっつり休んで。
メリハリを取り戻したい今日この頃です。

愚痴ばっかでごめんなさい、、、汗
posted by toshi at 01:09| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜!!
14年かぁ…。すごいなぁと思うよ(マジで)。
俺が言うのも変だけど(笑)、
身体だけは壊さないようにね。
Posted by 夜更かし2号参上 at 2007年05月16日 02:07
夜更かし2号さん。

これもほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい(大汗

最近は夜更かしもなく(?)、いい子にしてますよ。

14年も同じとこにいたのは自分でも快挙だと思ってますよ。
でも生まれてから高校卒業するまでが18年だから、もうそのくらいの年月この会社にいると思うと。

正直こわい、、、

でもまあ、ぼちぼちがんばりまっせ!
Posted by toshi at 2007年07月30日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

