2007年05月14日

in the meantime

気がつけば連休も終わってて。
今日は母の日。
俺ね、毎年この日に家にいたことがないんよ。
なぁーんか毎年会社にいるなぁって。

ぽつっと思った日曜の午後。

なんかね。
身体がまた巨大化はじめてるくさいです。
お腹の辺りが、、、
そういえばここんとこまじめにジムも行けてないし。
あ!友達にメールするのすら忘れてる、、、汗。
もうちょっと落ち着いたらちゃんとメールするから、もうチョイ待っててね〜(汗

まあでも、忙しいというのはある意味ありがたいことで。
身体がこうやって満足に動くのもほんとありがたいことで。
青い空が毎日見れてちょっと気分が上がれるのもありがたいことで。
毎日感謝感謝だな。
考えることは山積みだけど、それでもちゃんと前見てりゃ、そのうちいい事もあるでしょ^^。

今はちょうどのんびりする前の、戦いのときなのかもな。

もうちょっとがんばってみるかな。
posted by toshi at 00:43| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨体化したお腹。
楽しみにしています^^

なんなら写メでも^^
Posted by がんも at 2007年05月15日 01:37
おもしろい詐欺画像ができたので、近々送るねぇ。

自分で撮っておきながら、ほんとに自分じゃないみたいで、、、かなり笑った!

お楽しみに♡
Posted by toshi at 2007年05月16日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

