2005年06月01日

ここにいる。

うさ
家に帰ったら、こんな写真付きのハガキが。
うさうさもなにげに好きです。


やっと爆睡できるがや。
けど、このくらいで根を上げるわけにはいかんがですよ。

だいじょぶ。
おらはちゃんとそこにいるからね。

てなわけで本日撤収!

みんなもいい夢を!
posted by toshi at 23:54| 香川 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、toshiさんにしてはお早い撤収?
爆睡で、疲れをいやしてくださいな。

最近いい夢見てないなあ。
仕事で上司に追及されて、冷や汗かいてる夢とか(涙)。
今日こそいい夢見たいです。
Posted by 康彦 at 2005年06月02日 00:06
おお〜ウサギ!

欲しい…。
最近、ウサギが欲しくてたまらんちんっ!!

今頃はヨダレ垂らして夢の中かな?
ゆっくり休むんだよ〜^^
Posted by ぱぴ。 at 2005年06月02日 01:22
をー!かわいい!
うさぎって手触りいいですよね(笑)
でも、自分のう○こを踏んで歩くからちょっと困りもの(笑)
Posted by くーちん at 2005年06月02日 09:46
うさぎネタにトラックバックさせていただきやした。ウサギもかわいいっすね〜〜
Posted by トロ at 2005年06月02日 17:49
お〜いっ
生きてるか〜(笑)

なにげに忙しかったんだな。

たまにはゆっくり休めよ〜
宵っ張りさん^^

オイラは日付が変わる時間になると、メロメロになってしまいます。
Posted by tanuq at 2005年06月02日 18:48
>康彦さん。

俺も実は夢はあんまし見ない(笑)。
でも、見るとほんとにありえない夢ばっか見るの。
でも、出てくる人は実在する人ばっかで。
だから、すんごい不思議な夢になるんだよ。

撮れるんなら撮ってみたい、自分の夢。

>ぱぴ。

うさぎ、なにげにいいよね。
寒いときに膝の上に置くとすんげーあったかいの。
そのかわり、時々糞されてたことも(爆)。
うさうさ、そのうち飼いたいな。
でも、たぶん犬飼うんだよ(笑)。

>くーちんさん。

そうそう、手触りいいよね。
なんかふわふわしてて。
小さいときに友達の家で飼ってて、そのうわのためだけに遊びに行ってたこともあったなー、、、

糞公害すごいけどね(汗)。

>トロさん。

トラバありがとねー^^。
うさって何気に人気高いんだな。
知らなかった。
俺の好きな服のブランドのトレードマークがウサギなのね。
で、絵葉書で、闇夜に浮かび上がるウサギってのもあったなー。
なんせ、おしゃれなんすよ。

あとで覗きにいきまーす^^。

>たぬぞうさん。

生きてるよー、かろうじて(笑)。
パソコンに向かう時間がちょっと足りなかっただけさぁー(涙)。

宵っ張りかあ。
なんか昔言われたなあ、そういうの。
今は「夜行動物」扱いされてます、会社でも(笑)。
たしかに、、、当たってるだけに、、、
でも昼間もちゃんと動いてるのに(涙)。

足大丈夫?
早く治るといいねえ。
治ったら、ジム再開じゃん!
Posted by toshi at 2005年06月03日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4067073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ウサギだって生き物さ
Excerpt: 今日は久々に、日の明るい時間に寮に帰ってきて、 ちょっと車でお出掛けしようとしたら 久しぶりにウサギさんとご対面。 なんかさ、このウサギってば前よりふてぶてしくなってないか? 近寄って..
Weblog: 夢の通り道を僕は歩いている
Tracked: 2005-06-02 17:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。