2005年05月30日

疲れた足

あし今日はよく走って、よく車に乗って、よく重いものを担いだ。

早く帰って足投げ出してぇ〜(涙)
posted by toshi at 21:50| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | もぶろぎんぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、「くたびれましたぁ」という感じがひしひしと伝わってくるポーズだねぇ。
お疲れさんです〜。
家に帰ったら、足投げ出して、風呂入って、明日もがんばりまっしょ〜
Posted by tyk1969 at 2005年05月31日 01:23
いつか足のマッサージしてあげる!上手いよ☆

…ただでいいわ♪(笑)
Posted by 青バラ at 2005年06月01日 23:34
>tyk1969さん。

実際まじで足が疲れてて(笑)。
腰が悪いのに走るだの重いもの持つだのするとねえ。
でも、この日は寝るときはちゃんと足を少し上げてねましたよん^^。
翌日楽なんだよね。

>青バラセンセ。

マッサージ!本気でお願いしたいです!!
ただだなんて!なんかおごりますよ、お茶でもスイーツでもなんでも!
それとも、俺が肩から背中まで揉み解してさしああげましょうか?
10歳くらいんときからねえちゃんに鍛えられたのでなかなかの腕かと。

マッサージし合いってのもちょっと不思議な画かも(笑)。
Posted by toshi at 2005年06月03日 00:32

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年06月21日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

