2005年05月30日

feel good inc.

久し振りにずっぷり考え事をしてしまった。
仕事をしながら、2時間くらい。
最近、自分の考え方の範疇外の人と出くわすことが多い。

俺はどっちかっていうと、人が最もそうなことを言っていると、一瞬吸い込まれてしまう。
「あ、そうなんかー、、、」と思ってしまう。

でも、時間が経つにつれ、「それはちがうだろ」って思い始める。
なんとか理解したくって、たまーに深く考えてしまう。
悪い癖でもあり、たまにしか使わない頭をフルに使うときでもある。

結局、「まあ、人の歩く道だから」ということで決着。
これでしばらく考えんでも頭動くな(笑)。

そこでなんとなく問いかけてみたりする。

「ゲイの亭主関白ってなに?」

posted by toshi at 01:24| 香川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかわかる。
僕も時間差で考えまとまる方だし。
後からえ〜!?みたいにね。
Posted by ショウタ at 2005年05月30日 19:37
「ゲイの亭主関白」っすかぁ。うーん、難しい。

「亭主関白」な人に憧れることもありますが
いざ、一緒に生活してみると考えることあるかもしれませんね。

おいら自体が、態度・言動について
「年下らしくない」って言われること多いしね(汗)

生意気キャラなのかも(自爆)
Posted by ponpoko at 2005年05月30日 21:54
追伸

リンクの件、是非是非お願いします。
これからもよろしくお願いしますぅ!!

おいらも一足先にリンク貼らしてもらいました!!
Posted by ponpoko at 2005年05月30日 21:55
コメント、ほんとおそくなりましたっ!
今から、一人一人に心をこめて。

>ショウタさん。

でもさあ、後からなんか損したような気もするんだけど。それだけ相手の考えにのめりこんでしまうのかねえ、、、
最近は即答できるように訓練はしてんだけど。
あ、してません、ごめんなさい(汗)。

でも、ちゃんと自分の意見は言えるようにしたいよね。

>ponpokoさん。

亭主関白。
昔付き合ってた人がこのタイプで。
でもちょっと俺が臍を曲げると、えらいフォローに回ってたような気も、、、
でも、俺自身あんまし命令とかされるのは苦手なので、きっと無理だと。
営み中に主導権を握ったり握られたりっていうのは案外好きかも(赤)。

あ、リンクありがとうございます!
こっちも今日作業しますので。

今後ともよろしくです^^。
Posted by toshi at 2005年06月03日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3998766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。