2007年04月25日

放浪カモメはどこまでも

いやぁ。

気がついたら1ヶ月以上放置してたんだ。
いけない管理人さんだーね。

ここに来るまでにはなんかいろんなことがあって。
って言ってもそのうちの8割は仕事で。

残りの2割は心が膨らんだり、しぼんだり。
ぽっかり穴があいてみたり。
出会いはわくわくするけど、別れっていくつになっても寂しいもんだね。

さて。って、4月ももうじき終わりそうな勢いですが。
僕も実家に戻ってきてはや5年半の時間が過ぎました。
年をとった以外はこれといって変わりはないんですが、、、

みなさん、元気ですか?
僕は、元気です。
posted by toshi at 00:43| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春だねぇ。そーいう季節なんだろうね。
うちの職場でも、そーいう風が吹いていますよー。

元気そうで安心しました^^
Posted by 春だねおぢさん at 2007年04月29日 03:28
春だねおぢさん^^

ごぶさたぶしー^^
元気しとんかねー?
あんまり無理したらいかんよー^^;

あとで遊びにいくねー。
Posted by toshi at 2007年05月14日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39962169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

