2005年05月26日

Tシャツ大好き。

あばくろ

これからの季節、やっぱTシャツでしょう!
てか、俺は大のTシャツ好きで。
とりあえず何もなくてもTシャツは買ってたクチで。
好きなアーチストものから、ブランド、古着と、結構なんでも買ってました。

今はそれらを着倒す作業に追われてます、、、

ちなみに上のやつは、友達のアメリカ土産のアバクロ。
ジャストサイズで、よく着まわしております。
ここんとこジムにコンスタントに行ってるからか、単なるプロテイン太りなのか、肩から胸の辺りがちょっとだけきつくなってきたような。

夏は露出の季節ですから、、、

意味不明、、、
posted by toshi at 23:00| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この際もう鍛えまくってピチTに!

俺は素肌に半袖Yシャツが好きで、Tシャツより着る頻度高いかも。

toshiさんは鍛えてらっしゃるからいいですけれど、俺なんかたるみ星人なので・・・
Tシャツは体のラインがくっきりでますよねぇ、去年の夏電車で周りの視線を感じたんですが、なんでかなぁとおもってたら、自分の乳首がモロ立ってました(笑)それ以来着るのをためらう気持ちが芽生えましたとさ。
Posted by ボビー at 2005年05月27日 02:09
>ボビーさん。

そういう人、多いですよね。
俺は逆に陥没してるので(爆)、特に気にしてないのですが、、、最近たまーに乳首が浮いてる時があって(笑)。
そういうときはちょっと大き目のTシャツとかでもいいと思われ。
トレ中の俺のTシャツはちょっと大きめなのであんまし透けません(爆)。

鍛えてるっていっても、まだまだぽっちゃり君ですよ(汗)。

今年の夏は、、、どうなってるんだろ、、、
Yシャツとかにもチャレンジしてみるかな?
Posted by toshi at 2005年05月29日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。