2005年05月21日

toshi、1歳(推定)

あっし。

たぶん、1歳くらいんときの写真。
「こんな顔のガチムチ兄貴いたらイケるなぁー」
正直な感想。

むかしはまだちゃんと庭も広くって、ばあちゃんと芝刈り機がらがらいわしてたなー。
すんごい広く感じた庭も、今ではこじんまりしちゃって。

歴史はちゃんと動いてんだねえ。

ちなみに、この頃の主食は「糸」でした(爆)。
毛布の毛玉とか、糸とか、そんなもんばっか食ってました。
今でも覚えてる。
あの、口の中で糸が軋む感じがすんごい好きだった。


俺の顔知ってる皆さん、ほんとあんまし変わってないっしょ?
こんなもんなんかなぁー、、、

おまけに二十歳ん時の写真も発見。
載せるとほんとに今と変わりがないので、こっちのほうが笑えるかも。
欲しい方は個人的に(爆)。
posted by toshi at 14:29| 香川 | Comment(15) | TrackBack(2) | 自己紹介とまいりましょう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わうっ!かわいいっ!!
好みだわ(笑)

二十歳希望〜〜☆
きゃーきゃーー。

それにしても、糸食べるなんて
猫ちゃんみたいですな〜。
polonは、お気に入りのタオルケットの
感触が好きで、ボロボロになっても
使ってた(笑)
Posted by polon at 2005年05月21日 17:35
かわいすぎ。
今もあんまり変わんないの〜?
げげ、タイプかも〜〜!(^o^)/~~~
20歳、現在すべて激しく希望〜〜!爆
Posted by Toshi at 2005年05月21日 22:11
・よっしゃー(by nana)

お〜っ、かわいいやないけ。

激しく面影が...

坊主頭に弱いtanuqでございました(笑)

いとこさんの写真(笑)
大爆笑!!(=^▽^=)
Posted by tanuq at 2005年05月22日 15:43
>polonさん。

あぅ、、、かわいいだなんてー、、、
本気で照れますがな(赤)。


二十歳の画像ですか。
じゃ、個人的にお送りいたしましょか?
あとで、連絡先を、、、
って、なんかナンパしてんのか?!
Posted by toshi at 2005年05月22日 23:38
>Toshiさん。

20歳のやつはあんまし見ないほうが、、、
ちょうどバンドとかやってて、髪長いっすよ。
それでもっていうんならー、、、
タイプですか。
イモ顔好きですか?
なるほど。好み合うかも(笑)。

Toshiさんもあとで連絡先を、、、

わしゃスカウトマンかっ!(爆)
Posted by toshi at 2005年05月22日 23:44
>tanu

俺が坊主にしたらそういうことになるのさ。
わかりた?

でも、これたぶん、坊主にしたくてしてんじゃないはず。
ばあちゃんが剃ってたって昔聞いたことあるから、たぶん剃っていい加減経ったくらいじゃない?
わからんけど、、、

こんなの好きですか。
ほほう、趣味が合いますのう(笑)
Posted by toshi at 2005年05月22日 23:47
うほー^^
ついに、toshiの時効写真がっ。

おみゃーさん、
可愛い顔しとんなー^^

〜と、言うてはりました^^
Posted by ぱぴ。 at 2005年05月23日 00:46
>ぱぴ。

時効写真には、実は時効になったいわくが。

実は、3歳で家宅不法侵入しまくってまして。
ある意味、近所ではうわさの子供でした。

そんな記憶、俺には全くないんですが。

そんな幼少時代をすごしておりますた、このやんちゃ顔の赤ん坊は(爆)。

かわいい?もっと言って〜(核爆)。
Posted by toshi at 2005年05月23日 01:32
きゃ〜〜〜!
可愛い!可愛い!
築地の魚河岸にいそう!いそう!
坊主頭がお洒落さん♪

「へぃ!らっしゃい!」とか言われそうだな。
これが30数年たったらどんな顔になってるんだろ?(想像ぉ〜♪)

トラバありがとう。
トラバ返ししたいけど、
だんだん話が広がってしまって、
ちょっと恥ずかしくなってきちゃった(笑)


Posted by ザマスなママ at 2005年05月23日 21:32
>ママ
ママの蒔いた種は、こんなに広がっていったよ〜^^
ここにはちゃんと愛がある〜ってか♪

楽しい企画だったさーね!^^
Posted by ぱぴ。 at 2005年05月23日 23:48
>ママ♪

お褒めの言葉、ありがとうごじゃります!
うちの親父の影響なんですよ、坊主って。
野球をやってたもので。
将来は野球選手になってほしかったみたいなんですが、、、お笑いになっちゃった(爆)。

30年後はですね。
この顔に鶏冠がついた感じ。
ね、ぱぴ?

>ぱぴ。

ほんと。たっくさん愛があるよねー。
いろんな人の、いろんな昔がちょっとだけでも垣間見れて。
なんか、みんな良い顔してるよね^^。

いたるところに、ちゃんと愛はあるよね!
Posted by toshi at 2005年05月24日 00:25
Posted by Edfrpaiq at 2009年03月15日 05:22
Comment8, <a href="http://www.sex6090.com/">&#1505;&#1512;&#1496;&#1497; &#1505;&#1511;&#1505;</a>, IFvmQB, [url=http://www.sex6090.com/]&#1502;&#1510;&#1500;&#1502;&#1493;&#1514; &#1505;&#1511;&#1505;[/url], 6Ijd7, http://www.sex6090.com/ &#1505;&#1511;&#1505; &#1497;&#1513;&#1512;&#1488;&#1500;&#1497;, Z1DfN.
Posted by テョテカテャテョテ・テコ テアテキテア at 2009年08月05日 05:24
Comment5, <a href="http://www.sex6090.com/">ñ÷ñ</a>, UxxoE, [url=http://www.sex6090.com/]&#1502;&#1510;&#1500;&#1502;&#1493;&#1514; &#1505;&#1511;&#1505;[/url], ezGZh, http://www.sex6090.com/ ×!×?×!×?×?×?×a ×!ק×!, imEVf.
Posted by &#1505;&#1511;&#1505; at 2009年08月08日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3792253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ノスタルジー。
Excerpt: ザマスママの、31年前ネタに便乗 30年前くらいのpolonっす 母ちゃんの趣味で、自分では今でも 絶対選ばないであろう、 フリルブリブリブラウス着用。 そして、今では絶対出せない腹..
Weblog: 1秒前の君にはもう2度と会えない。
Tracked: 2005-05-21 17:36

時効写真シリーズ。
Excerpt: ママから始まった、時効写真シリーズにトラバ(笑) なんくるぱぱ、昔の写真だす(って当たり前か)。 31年前どころの写真じゃないっすね(笑) 白黒ですね(汗) 3200gで生まれたそーな。 笑う時は..
Weblog: なんくる。
Tracked: 2005-05-23 01:57
×

