2005年05月21日

数え切れない夜の足音

このごろ声が出にくい。
時間帯的にはずっと、かな。
今までどおりに騒いだり笑ったりしてると、酒焼けしたか?っちゅうくらいのかすれ具合。
一度、話してみます?
擬似「オカマバーのママ」できますよ(笑)。
あ、でも、俺オネエぶっこけませんから、まじで(爆)。

最近ずっと遅番で、見事なまでの夜行性復活と相成り。
ふつーに眠気を催すのも3時過ぎ。
で、11時まで寝るという。
睡眠時間はめっちゃ健康的。
でも。
人とすれ違い始めたような。
みんなが寝始める頃が活動時間だったり。
仕事終わって帰るくらいに相方が寝る準備を始めてたり。
家なんかみんな寝てるし。
これで帰りに飲みに行ったりできればたぶんそうでもないんだろうけど。

たまにはフツーの時間に寝てみようかな。
って、もうフツーじゃないけど(笑)。

さ、明日もジム行って。
夜は友達とごはんだよ。
にちよは仕事(涙)。

あ、大丈夫、落ち込んだり下がったりはしてないからねー。
ばりばり元気っすよ!

posted by toshi at 02:35| 香川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toshiさんってガテン系だったんですね。うーむ、じゅるじゅる。汗)一度是非そのエロい体、公開きぼ〜んです。
Posted by Toshi at 2005年05月21日 08:44
polonは天然ハスキーっす(涙)

ゲイバーでニューハーフに間違われ(号泣)
偽装結婚と疑われたですたい(大泣)

素でオカマバーのママになれそう?(怯)
Posted by polon at 2005年05月21日 12:27
>Toshiさん。

基本的にはガテンではないんですよ、、、(汗)。
体は使うけど、そっち系ではないんすよ。
期待させてごめんなさいね(笑)。

エロ体、あんなんでよかったら個人的に、、、
でも、観ないほうがよいかと、、、(汗)。
Posted by toshi at 2005年05月21日 14:14
>polonさん。

今日もダミ声健在っす!
今朝も会社のガチムチ君から電話かかってきたときに「怒ってます?」って言われたし(汗)。

女の人でそういわれるのってちょっとつらくないすか?
でも、俺ハスキー声好きなんですよ。
なんかかっこよくないですか?
そんな人にカラオケでバラード歌ってもらった日にゃあ、、、恋します(赤)。
Posted by toshi at 2005年05月21日 14:17
体は使うけどそっち系ではない・・・。
じゃあ、どっち系なんだろ?爆
ますます混乱。

というか、そんなことより何を書こうかと思ったかというと、この前の記事のコメントをなぜか二重投稿してしまい、申し訳なかったっす。どうやら投稿者本人には削除権限がないらしく・・・汗)なんかべたべた汚い手でサイトを汚しちゃってごめんね!汗)
Posted by Toshi at 2005年05月21日 17:25
〉Toshiさん。

えと。宅配系なんすよ。で、荷物を飛行機に載せたりしてます。

削除の件、了解でーす(^O^)
汚い手なんて言わないでくらはいな…そんな思ってないっすよん(=^▽^=)
てか、その手でもっと触って…(爆)
なんちて。
Posted by toshi at 2005年05月21日 17:36
昔は気にしました。
「男オンナ」とか「声変わり」って
いぢめられたし(笑)
でも、大きくなったら意外にウケがいいので
チャームポイントにすることにしました(笑)

残念ながら、歌の方は相方が耳を塞ぐほどの
音痴です・・あぅ。
Posted by polon at 2005年05月21日 17:42
>polonさん。

あれー。
それは味ではなくて?
わざと音痴だーとか言ってんじゃないすか?

ハスキー声。
俺ほんと好きなんですよ。
お会いできたら、一度は絶対聴いてみたい!!
よろしくです!!
Posted by toshi at 2005年05月22日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

