2007年03月17日

road to nowhere

最近、ジムが楽しいです。
休みの日しか行けないんだけど、行ったら行ったで馬車馬の如くバイクで汗をかき、マシーンガンガン上げて。
ちょっと気が遠くなったりしてるのも事実なんですが(汗)、汗かいてぐしょぐしょになってる自分がけっこうおもろいです。

体質的にすぐ身になるほうなので、気を抜くと一気にドーン!なんてこともしばしば、、、
でも今日体重計に乗ったら、さすがに効果が。
って言っても1キロぐらいですけどね。
お腹周りの浮き輪を取ったら、次は筋肉付け。
今年の夏までには浮き輪を取りたい。
別にどこで脱ぐわけじゃないんだけど、、、

できればガチ度高めのガチムチ希望。

posted by toshi at 02:43| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36148324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

