2007年02月20日

new season

moritka.bmp春だーねー。
外出るまであんなに暖かいとは思ってなかったんだけど。
布団の中もそれなりに気持ちいいし。

さすがに土日ぶっとおして出勤すると、疲れが、、、
だので今日は一度も目覚めずに10時間。
寝すぎ?(笑

昼飯食ってからとりあえず行動。
こないだ打ったCDのお金をもらいに。
24000円。ぼちぼちかな。
その金握り締めて、椎名林檎「平成風俗」、SOULHEADのベストを購入。
今日ってけっこうアルバム発売日だったんよね。
あ、あと、陽水民生のアルバムも。
新しい車の中で一番最初に聞く歌はなんなんだろ、、、

ま、それはそのときのお楽しみということで(笑

その後は休みの日のルーティーンであるジム。
iPod Shuffleにカエラを入れて、バイク漕ぐ漕ぐ。
最近汗かくのがとっても気持ちよくてですね。
久しぶりにやると息が上がるんやけど、でも気持ちいい。
これでおなかの浮き輪が少しでも取れてくれたら、、、汗。

でも。今日はもういっこイベントがあって。
木村カエラ@香川のライブチケットのローソン先行販売で。
家帰って速攻やったのに、5分経たないうちに完売、、、
おそるべし、、、
俺絶対単独ライブにはありつけんのよねー。
ま、そのうちいけるでしょ。
DVD出たら買おう。

さすがにジムに行った日は眠い。
明日も早いし、そろそろ寝るか。

ちなみに、今日はなんとなく森高千里を聴いてます。
posted by toshi at 23:16| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、森高千里だすかぁ!!!
中学時代からの友人が大好きで
今もその友人の車の中には「スーパーベスト」のCDが
ありますよん。前見つけて「懐かしー!」と叫んでおりました(笑)

今は夫人に落ち着いちゃって歌手活動は休業なのかなぁ?
Posted by ponpoko at 2007年02月21日 00:47
春だぁねぇ。
たくさん寝れる事はよい事ぞ^^

奥田民夫のベストアルバムのCM、好きだすよ。
奥田民夫も大好き^^
Posted by おっちゃん at 2007年02月21日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。