2007年02月18日

春はまだか

昨日も今日も雨。
仕事の日が雨だとちょっとブルー。

でも。
あきらかに寒くないんだよね。
まあ、今年は暖冬だったからもともと寒くなかったんだけど(笑。

春の光を早く見たいなぁ。

春一番も吹いたことだし、春はもうそこまで来てるんだろな。

早く春にならんかなぁ〜、、、

って、何もないけど(汗



あ、でも、春はやたら眠いから辛いかも、、、
posted by toshi at 23:39| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く暖か季節になって欲しいだすな。

で、
申し訳ないですが、
ブログ引っ越しますです。
ヨロピク。ピク。
(最近、アソコはピクピクしてないだすが。汗)
Posted by ふといち! at 2007年02月19日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

