2007年02月13日

働く男。

眠い。

3連休のうち2日間仕事してみました。
みました、というか、シフトですが、、、

で、今日・明日が連休。

のんびりさせてもらってますわーい(嬉しい顔)

小春日和ちうか、、、もう春やん?
明日は「春の嵐」が吹き荒れる予報だし。
でも、春の嵐が通り過ぎたらその後いっつも寒いよね。

冬の名残というか。

そういえば、東武東上線の事故で、自殺しようとした女の人を助けた警察官の方が亡くなられましたね。
なんかちょうど「君を忘れない」の映画がはじま、、、ってんの?ちょっと前に話題になったよね。
マッキーのナレーションのCMを何度かみたな。
内容、同じだよね。
てか、悲しすぎるよね。
街の人たちがみんな悲しんでる映像をジムのバイクのテレビで見てた。
ジムだけど泣きそうだった。
辛いことがあっても投げちゃダメだよね。
きっと1人じゃないと思うし。

この死をきっかけに、もう死のうなんて思わないで欲しいな。
posted by toshi at 23:45| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。