2007年02月04日

2連休。

普段、土日って休みあんましないんですけど。
昨日・今日とお休みもらいました。

意外と使い方がわかんねえ。
昨日も今日も結局昼まで寝倒し。
昨日は久しぶりに友達と飲み。
たまに酒飲むのは心にいいみたい。
とてもいい酒でした。

今日。
なんか明日仕事だからってことですでになんとなく心に焦燥感。
したいことあれこれ出てきて、結局掃除とジム。

なんか日曜の夕方って切ないのね。
相方がブルーだブルーだって言ってる理由がわかった気がした。

学生時代。
サザエさん見るとブルーになって。
それがやだから三宮まで電車で行って。
何するでもなく人気が減り始めたセンター街をうろうろして。
なんとなく落ち着いて家に帰るってことをしてたことを思い出した。
バイトしてるときは気がまぎれたんだけどねぇ。
そのときにはまだゲイの世界なんて知らんかったし。
知ってたらきっと遊んでたんだろうな、とか。

そんなことを思い出したり浮かべたりしながらジムで汗かいて。

家に帰ったらほんとなんか終わった感強いね。

明日からまたがんばらなきゃ。
来週の3連休はみごと2日間仕事です、、、
でも、なんかそっちのほうがいいかも。
なんでだかわからんけど、、、

明日からまたがんばろね。
posted by toshi at 23:34| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「サザエさん症候群」って言葉を思い出したよ。
連休の最終日って、そんな感じだよなぁ。

いつもお疲れ様です。
明日も元気に頑張りましょう〜^^
Posted by おっちゃん at 2007年02月05日 23:47
>おっちゃん。

「サザエさん症候群」、、、ありましたねぇ。
けっこう終わっちゃう感強くなったりするしね。
明日のことを考えると、、、って気分になっちゃったりとかね。

週の始まりはがんばっていかないとね!
おっちゃんもちばりよ〜!
Posted by toshi at 2007年02月13日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

