2007年01月25日

自動車に乗って。

今日はお休みでした。
ちうか、今週はカスタネット出勤なわけで。
出て、休んで、出て、、、の連続。

明日仕事のヤマがあるんだけど、思い切って休んじゃいました!

なんかメリハリなくだらだらやってるのも最近のブルーの原因だったりするし。

そのかわり明日早く行くことにしました。

で、今日はというと。
朝、会社の電話で目が覚めて。
そのあとはなんか変な胸騒ぎが続いて寝れなくなったので、
久しぶりに10時に起きた。

しばらくジャージのまんまでタバコふかしながらMTVみて。
「せっかく早起きしたのにうだうだしてちゃ、、、」
と思って、顔を洗い、歯を磨いて。
まずは部屋の片づけを。
天気がいいから布団干して。
今日寝るときは少しでもお日様のにおいがしてるといいな。

昼は車屋へ。
新しく買う車の見積もりに。
大きな買い物自体久しぶりだったので、なんか躊躇してたんだけど。
ま、いっか、と思ってあれこれ付けて。
見積もり完成。
リースで購入する予定なので、明日リース部門に提出しなきゃ。

ドキドキしたけど、楽しみ。

夜は知り合いと晩飯。
他愛のない会話だったんだけど、なんかたまにはこういうのもいいなぁと思いながら食ってた。
相手はノンケさんなんだけど俺のことは知ってて。
嫌な顔せずに相方の話とか聞いてくれて。

なんかこういうの、いいなぁ、と思って。

ほんとはジムでガンガンやりたかったんけど、今日はお休み。

次は土曜日だな。

明日うまくいきますように、、、仕事。

てなわけで今日はフツーに日記でした。
posted by toshi at 23:35| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32114445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。