2007年01月13日

足あと

最近なんだか考えことが多いです。

先に対して漠然とした不安があるのは、「これ!」っていう目標がないからなんだろうなぁ、とこのごろ思うようになりました。
そらねぇ、結婚とか考えてないから子供だのそういう世間のしがらみにはまったくさらされてないもんね。

でも。
ゲイのパートナーとそれなりに続いてる今としては、やっぱ結婚してる夫婦と同じような感じで将来を考えなきゃだめなんだろなー、と思ったり。

実家は実家でちゃんと見てかなきゃならないだろうし。
会社はなんかおもしろいことになってきてるし。

今年、一気にはじけちゃおっか?って考えもあって。
でももうなんか思いつきで動くほども若くないしなぁ。

先を見据えて、ちゃんと目標作らなきゃ。
まだ1月だし、時間はあるよね?
深く考えるつもりはないにしても、今までにいろんなことをおざなりにしすぎたなぁ、って感はあるので、、、

自分の中や外が大きく変わりそうな予感がして、心許ない気分がいっぱいです。
でも変わるなら自分が笑っていけるように変えて行きたいと思います。

どうなるんだろ。
posted by toshi at 23:01| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか年を重ねていくごとに色々考えさせられるようになりますよね。
あんまり考え過ぎると、思い悩んでしまいそうなので、今自分が出来ることをしようと思っております。
Posted by くーちん at 2007年01月18日 09:39
>くーちんさん。

そうだね。
それが一番かもしれないね。
あれこれ思うだけだと先進まない気もするしね。

でも、ふと頭をよぎると長くない?
俺、よく寝る前によぎるんだけど、寝れなくなることもあったりしてさあ、、、

でも、今自分にできることを一生懸命やってくしかないよね。

ありがとう。がんばります。
Posted by toshi at 2007年01月25日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。