2007年01月10日

明けましておめでとうございました(汗)

ごぶさたです。

明けましておめでたい時期も過ぎ。
世間もなんとか正月ぼけから立ち直りつつある今日この頃ですが。

今年も細々ですががんばって更新していきたいと思います。

だから見捨てないでね(涙)。

今年は始まりからいきなりやらかしまくっております。

1月1日に家族で外食をした帰り道。
車の後ろ側のタイヤが1本、パンクか?みたいな状態だったので、
道端のちょっと広い空き地でタイヤを履き替えようということになり。

ジャッキで車体を上げ、ナットをはずしておりました。

が。

1個だけ外れない。1個だけ反対に動くわけはないと思って、
全体重をかけて外そうとしたとたん。


パキッ


鈍い音とともに俺も着地。
足元には、、、ボルトがついたままのナットが、、、

ひええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!


とりあえずJAFに電話をし、兄ちゃんに来てもらい相談にのってもらうことに。
結局3点だけ留めて低速で家まで帰ることに。

なかなかトホホな正月でした。

あ、ちなみにもう車は直ってますよ。
今のところちゃんと走っております。

でもこの車、そろそろ買い替えを考えてまして。
早ければ2月、遅くても車検の切れる3月までには購入予定です。

買ったらまたアップすっかんねー!

って、今乗ってる車のことも全然言ってないのに、、、汗。

今の愛車はそのうちアップいたしませう。

というわけで今年もよろしくねー!
posted by toshi at 23:23| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もヨロシュでお願いしますですぅ!!!
かなりアセアセもんなアクシデントやったっすねぇ。
ご無事でなによりだすぅ。

おおお、新車だすかぁ。
もう機種は決定してるんすか?ワクワクだすぅ。
Posted by ponpoko at 2007年01月11日 10:13
>ponpokoどの。

なんだかねぇ。
「やったぁ!」と思ったときにはもう、ただ笑うしかなくてさあ。
でも家族がいたから逆に冷静になれたのかもね。

新車?、、、ムフフ。
それは見てのお楽しみ!
Posted by toshi at 2007年01月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31199874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。