2006年12月26日

気がついたらはや、、、

年も暮れというやつですねー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ブログではほんとにご無沙汰するようになってしまって。
ここ見に来てる人って、まだいるのかなぁ、、、
などと心配しながらも、つらつら書いていきます。

今年1年、みなさんにとってはどんな年だったでしょうかね?
ぼくはほんとにただただ仕事でした。
今まで上司に甘えながらだらだらやってきたのが、
自分も管理する側に回りはじめ。
期待というよりは不安のほうが多かった毎日。
でもまあいつかは自分も誰かの上司になるんだし。
ま、いっか、なんて感じでやってたんだけど。
自分の時間がどんどんなくなってきてるのにはちょっとストレス感じてたり。

来年。
今年仕事に縛られてた時間をもうちょっとなんかに利用できないかなぁと
画策中。

とかいいながら、実は1月の予定表もまだ作ってません、、、
早くしなきゃ(汗)。

とまあ、いつもどおりのtoshiさんでした。

posted by toshi at 22:53| 香川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はひっそり足を運んでるくーちんでございます(笑)
お元気でしたか?
ストレスってバカにできないですからね!
どこかでストレス発散してくださいね(笑)
Posted by くーちん at 2006年12月27日 18:05
今年もあっという間に過ぎていきましたねぇ。
おいらは来年、新たな道に進みますですぅ。

ホンマ、一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますぅ!!!
いつか・・・会って音楽談義したいですねぇ(願い)
Posted by ponpoko at 2006年12月30日 00:23
>くーちんさん。

年跨いじゃいましたが、、、今年もよろしくです。
ストレスってこわいよね。
俺も気づかないうちに溜めてるパターンなんだけど、気がつくともういっぱいいっぱいだったり、、、
そういうときは予定なんもなしでぼーっとするようにしてます。

くーちんさんも気をつけてね。
Posted by toshi at 2007年01月13日 23:03
>ponpokoどの。

年を跨いじゃいましたが、、、
今年もよろしくお願いしますです、、、

音楽談義、、、飯食うのも寝るのも忘れて語りそうな気がする(笑)。

いろんな話したいなぁ。
Posted by toshi at 2007年01月13日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30339018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。