2006年11月28日

お休み終わっちゃった、、、

今日までの3連休、なんか長かったような気もしたんだけど、
やっぱあっという間でした。

最終日の今日は保険屋さんとランチから始まります。
12時に集合だったのに、やっちまいました、、、
ちょこっと寝坊。
休みの日の早起きは自分でも怖いんだよね〜、、、
それまでに起きなきゃ、と分かっててもいざ寝ると
「もうちょっと寝れる、、、」
てな調子で。
結局10分ほど遅れてしまい、大謝りm(_ _)m
でもおいしい海鮮丼をごちそうになりました。
近況報告から世間話まで、なんかいろいろ話したなぁ。

飯食って外でたら、雨。
一足早い「良いお年を!」の挨拶で解散。
道すがらスタバでコーヒーを買って、ジムに、、、

行こうと思ったらiPod Shuffleを家に忘れてきたことに気づいて、帰宅。

2時くらいからジム行くのってほんと久しぶり。
水を得た魚のごとくトレしてきましたぁ。
気がついたら3時間くらい?

明日の筋肉痛がちと怖い、、、

トレ終わって外でたら真っ暗。おまけにまだ雨降ってるし。
なんか「お休み終わりだよぉ〜」って言われてる気がしてちょいへこむ。
休みの終わりってなんかブルー入るよね。
車の中で明るめの曲とかかけても気持ちが沈みがち。
てなわけで人の多い「ゆめタウン」でうろうろ。
仕事帰りの奥さんたちや子供連れの人とか、月曜なのに人は多い。
それを観て少しほっとして帰宅。

ほんとさびしがり屋はこれだから、、、

家に帰ってもなんかカラダが落ち着かなくてプチ筋トレ。
胸の筋肉がつきにくくて。
おまけにやや垂れ気味なので上げなきゃ!
ということで腕立てなどを。

明日絶対カラダだるいな、これは、、、
posted by toshi at 00:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28414401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。