2006年11月27日

ハニカミかよ!

行ってまいりました、久しぶりの神戸へ。
今回は珍しく(?)、デートなんぞしてきたんです。
今まではわりと三宮でぶらぶらしたりお茶したりってのがメインだったんですが。

それもわりとマンネリ化してきたなーと。
で、行ってきたのは、「王子動物園」。
ちょうど隣(?)の王子スタジアムではアメフトの試合中。
あーんど土曜日ってこともあってなかなかの混みよう。
個人的には動物園よりアメフトだったりもしたんですが、、、

見てきましたさ、パンダを。
けっこう自由な環境で飼育してんですね。
みんな(って2頭しかいなかったような、、、)笹の葉を食べるのに必死でしたが。↓


061125_1411~01.jpg

061125_1410~01.jpg

動物園ってほんと久しぶりで。
てか、地元の動物園も今ではつぶれて無くなっちゃったんですけど。
子供連れのファミリーに混ざってカメラで動物を撮りまくる30オーバー2人。
パンダ以外にもいろいろ撮ったんですが。

061125_1413~01.jpg

こんなにぱっちりと目の開いたパンダっつーのも気持ち悪いというか。

061125_1436~01.jpg

毛づくろいをしあってるワオキツネザルなど。
けっこうなんだかんだ見てきました。

動物園ってひそかにアガルというかですねえ。
やっぱおもしろいですね。

帰りは動物園よりちょっと山手にある、住宅街の中のサテンでお茶して。
「たまにはこんなんもええよなぁ〜」と、天気は悪かったものの、ハニカミ並のデートを楽しんできました。

これが今年最後のデートになるかな?ってとこだったので。
おもろかったですよぉ。

で、結局後はいつものとおりだらだらで。
相方んちの近所で飯食って。
雨の中アウトレット見に行って。
メインはやっぱり「昼寝」でした、、、

でもたまーにでも一緒にいれるのっていいですね。

というわけで、明日からまたがんばりましょう!!!
posted by toshi at 01:27| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子が「王子動物園」・・・
先にいただきっ!!!(笑)

ハニカミデート、いいぢゃないですかぁ。
一緒にいられるのが一番ですよん。
Posted by ponpoko at 2006年11月27日 07:19
>ponpokoくん。

を!そう来たか!!
ぜんぜん思いつきもしてなかったような、、、汗。

そだね、なんか久しぶりのデートだったんだけど、一緒にぶらぶらしたりしてんのって楽しいよね。
来年もいろんなところに行かなきゃなぁ。

ponpokoくんちも仲良くね!
Posted by toshi at 2006年11月28日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

