2006年11月06日

2連休。

日・月とお休みでした。
有意義に休めた、、、と思うんだけど、、、
毎回やりたいことがあんましできなくて。
寝なきゃならないんだけど寝ちゃうと起きないから、、、

今日は会社から電話で起こされたけどね(怒)

昨日はだらだらと昼まで寝て。
飯食ってからおかんの足でうろうろし。
帰ってからジムに行って、ガシガシやろうと思ってたんだけど。
なーんかしんどくて途中でリタイヤ。
体調優れない時はジムはいかないほうがいいね、、、

とかいいつつ夜はDSにはまり。
「サバイバルキッズ」とかいうやつをやってました。
無人島で一緒の船に乗ってた中学生くらいの男女がサバイバルライフをするという、なんとも奥の深いゲーム。
説明書を珍しく読んでからやったんだけど、はじめのうちは即死。
で、そのうちだんだんコツをつかむんだけど。
結局2日目くらいで餓死するという、、、
あかんやん!、なパターン。
そうこうしてたら4時前だったので速攻寝る。

で、今日も結局昼まで寝て。
なんかだらしねーなーと思いながら医者に行ってジムへ。
昨日の今日だったので今日はわりと簡単にトレして。
帰りにジムの中にあるマッサージルームでマッサージしてもらったら。
「体パキパキですねぇ〜、、、(苦)」といわれ。
40分コースオーバーで首から下丁寧にマッサージしてもらいました。
マッサージのお兄ちゃんも、
「こんなに身体に力入ってたらしんどいでしょう?」
っていうくらい力んでたらしい。原因はストレスとか言ってたけど。
「次回はちょっと整体でも。」
と、はりきっておられました、、、

やっぱ知らんうちに身体には出るんだね、そういうの。

で、家に帰ってからはダランダランです、、、

さて、明日から仕事やし、寝るとするか。
明日から日曜までぶっとおしです、、、
posted by toshi at 23:13| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26897570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。