2006年11月03日

世間は。

3連休なんですね。
俺は金・土と仕事でございます、、、

なんかこの響きにも慣れてきたような、、、(涙)。

ま、先週の週末は3連休やったからね(エヘ)。

昨日、課長に「お前、太ったんちゃうか??腹がだいぶ出てきたぞ。」
とか言われる始末。
そらたしかに最近ジムもサボりがちやけど、、、(あ、もともとか)
俺より腹の出てるあんたにゃぁ言われたくなかったな、、、

というわけで、はじめました。

寝る前に20分間の筋トレ。

っていっても簡単ですが。
バランスクッションにのってロデオ運動して。
あとフツーに腹筋。
そのあとは8秒腕立て。
スロートレーニングって意外と効果あるんですよ。
しんどいけど、、、
気になる方は一度お試しあれ!

さ、明日も仕事やし、早めにトレして寝るかの。
posted by toshi at 00:19| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26669346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。