2006年11月01日

小さな恋のうた

なんか、こんな時間にブログ更新してたら
「寝んかーい!」

って怒られそう、、、

疲れてるはずなんやけど、なんか寝る気がしない。
また前に戻ってるような気がする。
元気が戻ってきてんのか?

最近ちょっと気になる人たち。

中 孝介さんと大山百合香さん。

それぞれシマウタの匂いのする歌手。
耳元に声が溢れてくるとなんだかほっとする。
トゲトゲの気持ちをそっと和らげてくれて。

元ちとせから始まった「島唄系ポップシンガー」のながれ。
たぶん間違いじゃないと思う。

お二人の詳細を書きたいんですが、眠いのでまた今度。
posted by toshi at 01:42| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

THEブーム島歌:真実バージョン。
Excerpt: THEブーム「島歌」見終わると、深い悲しみに襲われます。沖縄というと明るく楽しいイメージですが、実は・・。こういう映像は、youtubeも消さないで欲しいものです。
Weblog: どーでも動画【youtube】
Tracked: 2006-11-03 16:27
×

