2006年09月24日

ray of light

060924_2029~0001.jpgなんか久しぶりすぎて、何を書いたらよいのか、、、
って、ずっとmixiにはまってるわけではないんすよ、まじで。

パソコン開かない、というか開けない日がけっこうあって。
「それよりは寝るわ」って感じで。
もう、たくさんの人に礼を欠いてしまってて、ほんと申し訳ないっす。
仕事のせいでとか言いたくないけど、たくさん気を遣ってへとへとになって帰ってくる日が続いてます。

今日は久しぶりに朝寝ができて幸せぴかぴか(新しい)
今月入ってたぶん初めてだと思うんだけど、昼間で寝てたのって。
あれ?そうでもないか、、、
やっぱ寝るのって気持ちいいよね〜。

9月ももうじきおわりなわけで。
まだまだ暑いけど、窓全開にしてくるまで走るにはちょうどよい感じで。
安藤裕子の歌がとても合う感じのお天気。
のんびりしてて穏やかな午後でございました。
髪切って、おかんの買い物に付き合って、無印で自転車見たり。
なんとなくデニムを衝動買いしそうになったり、、、汗。

明日からまたハードな1週間が始まります。
てか、急に涼しくなり始めたのでみなさん風邪とかには気をつけてくださいね。

俺?大丈夫ですよ、元気です。
posted by toshi at 22:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

mixiの稼ぎ方♪
Excerpt: mixi☆LOVEなゆうきっていいます♪よろしくです( ̄∇ ̄) 最近、mixi(ミクシー)を商売に応用できないかって考えてました。 毎日毎日、ログインしてせっかくつくった人脈や信頼関係を有..
Weblog: mixi☆LOVE
Tracked: 2006-09-25 02:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。