2006年07月19日

夏が来る。

今年もそろそろ、梅雨がしめくくりにかかりましたね。
各地でいろんな被害を出しながら。
やっぱ人間は自然には勝てんのよ。

でも、今年は不思議なことがひとつ。
熱帯夜の夜でも絶対に途中で起きないこと。
去年はなんか事あるごとに目が覚めてたのに。
そんなに疲れてるか。
それとも、温度感覚がおかしくなったのか。

もともとエアコンダメ人間なので、車の中でもエアコン効きすぎると
外に出たらあったかく感じるし。
でも持ってないんです、扇風機。

最近また家と仕事の往復で何もしてなくて
書くネタがヤバイデス、、、
あ、週末久しぶりに神戸です。
先月のTRFのライブ以来なので、ちょっと楽しみ。
ちょっとは夏らしいことをしてきたいです。
posted by toshi at 01:03| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はこないだの熱帯夜あまりの暑さに途中で目が覚めました。途中で目が覚めるとなかなか寝れないのがつらいところかなあ。
Posted by ブラックスター4 at 2006年07月20日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21006796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。