2006年07月08日

is this love

昨日は久しぶりに飲んできました。
一杯だけですが、、、
なんせ車乗ってたので(汗)。
飲酒対策、かなり講じてみましたが。

昨日は松山から友達が来てて。
久しぶりだから遅くなっても飲もうということで。
仕事早めに切り上げて行ってまいりました。

久しぶりの友達はなんだか激やせしててちょっとびっくり。
仕事のせいで生活が不規則になってしまった結果なんだそうな。
「これでも戻ったほうなんですよ〜」って言ってたけど。

コイバナだの仕事ネタだのぐだぐだ話して。
酒は飲んじゃいけないんだけど、、、
振る舞い酒1杯だけ飲んできました。

帰りの車の中が少し酒臭くてちょっと引いたけど、
近くのコンビニでブレスケア買って飲み。
ウコンの力買って飲み。
なんとかぎりぎりセーフでした。

警察にタレこみはやめてくださいね(汗)。

最近休みの日にのんびりしたことがないことに
気がつきました。
予定なしでぼーっとしたいです。
posted by toshi at 23:18| 香川 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日ボーっとしてるくーちんです(笑)
予定なしでぼんやりしていると恐ろしいくらいあっという間に過ぎますよね、お休みって。
でもたまにはそういうのもいいですよね。
toshiさん疲れたまっちゃってます?ゆっくりしてくださいね♪
Posted by くーちん at 2006年07月10日 10:29
ご無沙汰です!!
友達に会うと、何か元気が出るよね。
キツイ毎日も、乗り切れる元気が出るって言うか。
そういえば、ホントご無沙汰してますねえ(笑)。
Posted by 康彦 at 2006年07月10日 23:01
>くーちん様。

レスが遅くなってしまってごめんなさい(><)
休みは疲れを癒す日ではすでになくなってる感が、、、汗。
平日もなんかばたばたしてるし、休みの日もなにかとばたばたしてるし。
暇でしょうがないよりはましなのかもしれないけど。

ゆっくり休むように心がけます、、、はい(汗)。

>康彦様。

ほんとご無沙汰しまくりで。
もうしわけないです、、、
友達に逢う時間もほんとままならない今日この頃。
ほんとになーんもしなくていい日がくるとそれはそれで間が持たないのかもしれないけど(汗)。

また一緒にカラオケいきたいですね〜。
Posted by toshi at 2006年07月31日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20483687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

石川梨華問題映像!!
Excerpt: 何かの打ち上げ風景の流出。酔った石川カメラに向かってサービス。冗談のつもりが●●●映っちゃってるから!初体験も早く中学でも有名だったという石川。酔ってサービス満点の映像。
Weblog: りかっち【H】なサービスショット
Tracked: 2006-08-23 17:28

後藤真希話題再燃映像
Excerpt: 去年の流出物らしい。超過激品。ゴッチvs男2人。信憑性高し。
Weblog: 真実が知りたい
Tracked: 2006-08-23 17:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。