2006年07月06日

久しぶりにサウナプレー。

雨続きですな。
ジメジメしますな。
たまらんですな。
汗っかきの僕としては、寝てる間に寝る前と違うものを着替えたりして、
朝起きるとびっくりしてしまいます。

洗濯物が増えて困る、と、おかんからも怒られました(汗)。

そんな中、北のほうがまたなんかやらかしたみたいで。
在日の人たちにインタビューとかしてるのを見ながら、
少し涙ぐんでしまって、
昨日の見方は今日の敵かよ、と。
日本人って意外と思いやりないんだなぁとか思って。

夏風邪を引いてもうだいぶたちます。
気を抜くとグシャーと崩れそうなので、
気が抜けません。
今日は久しぶりにサウナ目当てでぽか温に行ってきました。

眺めはイマイチ(こら!)でしたが、サウナが空いてたのでよかった。
巨人戦は絵に描いたようにぼろぼろでなんか痛かった。
お腹、重力には勝てないみたい、、、
がんばって腹筋しよ!
風邪を治しにサウナに行くのって久しぶり。
いい汗かきました。

さ、残りの1週間もぼちぼちいきますか。
posted by toshi at 01:36| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もクーラーが嫌いでクーラー付けずに寝てると朝起きると結構汗かいてますね。洗濯物が増えて大変です(笑)。
それから夏風邪はひくとなかなか治らないけど早くよくなってくださいね。
Posted by ブラックスター4 at 2006年07月08日 22:59
>ブラックスター4さま。

夏風邪治りません(涙)。
なんか最後の一手に欠けてます。
どうにかしてこのもやもやをどうにかしたいーーーっ。

クーラーね、俺も実は苦手で。
ドライとかでももう、温度上げて入れてみたり。
ていうか、クーラー系つけて寝ると、タイマーつけてても朝起きたらついてるってパターンが多くて。
リモコンはなるべく遠くにおいて寝るようにしてます、、、
Posted by toshi at 2006年07月08日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20340566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。