2006年06月26日

もう月曜日かよ!

いやぁ、週末は久々楽しかったです。

土曜日はPink House X@高松の日で。
友達と参戦してきました。

一応MIXのはずなんですが、、、
最後に残ってるの、殆どゲイだったんちゃうか?ってくらいの
ゲイ人口率の高さ。
それと、いろんな人の笑顔が見れて楽しかった。

そんな土曜と裏腹に、今日は一気にテンションダウン。
まあ、帰ったのも今朝だったし(爆)、その影響でジム行ってもなんかすぐ疲れるし。
てか、昨日トレ終わってからナイト参戦だったので見事そこでまた筋肉を使い。
今朝帰ってからはなんか気分悪かったのでプロテインも飲まず。
そんな感じでトレすりゃたしかに上がるもんも上がらんわい。

でも、たまーに夜の空気にあたるのはええことよ、うん。

野望はかなわんかったけど、それはそれでええ思い出になりました。

コメントのレスはしばしお待ちを。

最近mixiをはじめたので、なんかそっちとこっちのやりくりが。
つかないこともないんやけど(笑)。
ゆっくりパソコンを見る時間があんましないもんで。

mixiやってるみなさん、探してみてくだされ。
posted by toshi at 01:07| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレ終わってからナイト参戦・・・凄すぎる。
この頃、ジムさぼりがちなおいら・・・
ちと奮い起こされまひた!!

夏に向けてがんばらねば!!

んでもって、野望って?(笑)
Posted by ponpoko at 2006年06月28日 00:18
>ponpokoどの。

やっぱ2連休あるとそのくらいの無茶はできるかな、と。
でもそのあと見事に夏風邪を引くのであった、、、

もう治ったけどね(汗)。

野望?ムフフ、内緒(謎)。
Posted by toshi at 2006年07月07日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19856359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。