2006年06月22日

ええねん

むはー。
今年も暑い夏になりそうだねぇ。
なんか、梅雨の晴れ間のあの暑さはまぎれもなく今年の夏は

「暑いでぇ〜!」

って言ってるようなもんやなぁ、と。
でもさあ、毎年この時期暑い暑い言うてて、その年の暑さを見事に
体は忘れてくやん?

あの忘却能力はやっぱ24/7−365の賜物でしょうか?
まだ30度手前でみんなぐたーってしてて。

俺的には暑い夏は大好きです。
毎年言うてる気もするが。でも今年は地元の夏フェス行くし。
やっぱ暑い太陽の下で健康的にわいわいやりたい。
日差しは子供の頃よりも狂気を増したとしても。

日差しいっぱい浴びたい。
夜の空気をたくさん吸いたい。
酒飲んだり花火したりしたい。
自分が大人だってことをつかの間忘れたい。

夏は遊ぶ季節よなぁ〜!!
posted by toshi at 01:04| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toshiさんあいかわらず夏が好きだね。俺は冬が好きだけど,暑い夏もいいよね。何かした後のビールがおいしいから(笑)。
Posted by ブラックスター4 at 2006年06月25日 16:06
>ブラックスター4さま。

夏、好きですね。
ゆるいまんまで許されるのがたぶん理由のひとつなんですけどね(笑)。

今年の夏はしょてっぱちから風邪にやられてます。
うまい酒がのめるかどうか、、、(汗)。
Posted by toshi at 2006年07月06日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19646947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

