2006年06月15日

ultra blue

今日は久しぶりにお休み。
ってか、3〜4日に一回は確か休んでるような(汗)。
ふつーに月〜金で働いてる人からするとうらやましかったりすんだろな。
でも、土日休みにはやっぱ勝てないよ(涙)。

ここんとこ腰痛だのなんだのでゆっくりとジムに行ってなかったので、
今日は久しぶりにトレへ。
かなり意気込んで行ったんだけど、車から降りようとしたところで
会社から電話があり、、、なんだかんだしばらくやりとりしてたら
ちょっとずつブルーに、、、
で、凹んだままジムへ。
しばらくは頭から仕事のことが離れなくてやだったなぁ。
でもそこは気分を変えて、「せっかくストレス発散に来てんだから!」
iPodのボリューム上げて、がっつりやりましたさ。
特にイケも来てなかったってことでわりと集中して。
おまけにプールで歩いて。
お風呂でちゃんと体洗って。

さすがに雨降る前で蒸し暑かったけど、さっぱりぴかぴか(新しい)
帰りに前から気になってた「バランスクッション」を、安かったから
という理由で購入。
最近腰のことや出っ腹のことが気になってたので、ちょうどいいかと。
あと本屋で久しぶりに雑誌なんかを買って、帰宅。

飯を食った後に早速バランスクッションを試してみた。
なんか不思議な感じだけど、ちゃんと筋肉痛みたいなのが出てるから
効いてんだろなー、と。

これが3日坊主にならなければいんだけど、、、(汗)。
posted by toshi at 00:34| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

