2005年12月09日

永遠のループ。

どうしようもないことって、どうしてここまで気になるんだろね。

悩んでも仕方ないことにハマってしまいました…

早く気分転換しなきゃ…
posted by toshi at 01:53| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとぶつぶつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、わかる。
スパイラルというかね。
考えても仕方ないのに・・・ね。
同じ惑星に来てしまったようです、polonも。

もうすぐクリスマス。
弾けて気分転換しませう☆
Posted by polon at 2005年12月09日 10:14
ループから抜け出せそうですか?
体も心も具合悪くなってしまうと、本当に切ないので、せめて体だけでも元気でいられますように。
寒くなりましたからね!
風邪にはお気をつけを!
Posted by くーちん at 2005年12月14日 10:46
王子の博識を垣間見れるのは・・・記事の題名だす。

もちろん、本編を端的に表現していて
音楽、映画のタイトル・歌詞を巧く引用していることだす。

ホンマにすげえ。こんな芸当、おいらには無理っす!!

「永遠のループ」・・・こりゃ「三日月」ですよね?
うがぁ!!王子、素晴らしいだす!!

PS 気分転換は出来ましたでしょうか?ふぁいと!!
Posted by ponpoko at 2005年12月16日 14:53
>polon嬢。

なんか、ハマルとやばいねえ、こういうのって。
別にほんと、どうでもいいのになんかずっと頭に残ってて。
ここんとこは仕事のせいで忘れてたけど。
今は「ま、いっか。」ってとこで落ち着きましたが。
クリスマス、実は休みを自分で勝手に入れてて。
でも予定がない(涙)。
友達と飯でも食って、わいわいやってくるかな。
楽しもうぜ!

>くーちん嬢。

ありがとね。
なんとかループは抜けたみたい。
キモチも前よりは軽くなったかな。
そういうときはわりと気が張ってるから風邪は引かないと思うけど、気をつけます(笑)。
ほんとありがとね。

>ponpoko殿。

博識だなんて、、、そんなすごいもんじゃないよ〜。
その日歌った歌とか、聴いてる音楽のタイトルをそのまんま使ってるだけだから。
だからその日の気分と全く関係ないタイトルんときもあるし(笑)。

気分転換、、、できてないなぁ。
ここを離れなきゃできないのかなぁ。
すかーっとしたいねぇ。
Posted by toshi at 2005年12月16日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

