2006年07月31日

夏ですから

最近ブログのサボり癖がついてしまって、、、
ほんとに申し訳ないです(汗)。

気がつけば7月も終わりだし、梅雨はなんとかぎりぎり明けたし。
梅雨あけてからそういや雨が降ってない気が、、、

そんな中土曜日は久しぶりにビアガーデンに行ってきました。
会社の人たちとなんだけど、わりと少人数で。
実は俺、ビール飲めなくて(汗)。
でもしっかりほかのもん飲んできましたよ。

初めチューハイ。
次に林檎酒のソーダ割り2杯。
とどめは杏酒と焼酎のソーダ割り1杯。
あては焼肉で。
もう、、、そりゃぁ、、、気分悪かったっす(汗)。
こんな年になってなんちゅう飲み方してんの?とか思ったけど。
でも楽しかったです、意外と飯もうまかったし。

ノンケさんたちと別れて、めったにない機会なので友達誘って
飲み屋へ。
おりしもその日は岡山でナイトのあった日で。
人が少なかったのがちょい助けだったかも。
でも俺もビアガーデンなかったらそっち行ってたんだけどね。
で、また飲みました。初めの店でウーロン2杯と焼酎の緑茶割り2杯くらい?
次の店で焼酎の緑茶割り3〜4杯くらい?
あんまし酔ってないんだけど気分だけアガって来たのでカラオケも歌い。
声が出なくなるまで歌ってみました。

なんか、すごい楽しかったんだけど、、、

普段の日とのギャップが激しすぎて、今日は少し凹んでました。
時間見つけてうまい具合に遊んでないとたまーにこういうのが来るんです。

明日からまた仕事。がんばっていきまっしょい!
posted by toshi at 00:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

夏が来る。

今年もそろそろ、梅雨がしめくくりにかかりましたね。
各地でいろんな被害を出しながら。
やっぱ人間は自然には勝てんのよ。

でも、今年は不思議なことがひとつ。
熱帯夜の夜でも絶対に途中で起きないこと。
去年はなんか事あるごとに目が覚めてたのに。
そんなに疲れてるか。
それとも、温度感覚がおかしくなったのか。

もともとエアコンダメ人間なので、車の中でもエアコン効きすぎると
外に出たらあったかく感じるし。
でも持ってないんです、扇風機。

最近また家と仕事の往復で何もしてなくて
書くネタがヤバイデス、、、
あ、週末久しぶりに神戸です。
先月のTRFのライブ以来なので、ちょっと楽しみ。
ちょっとは夏らしいことをしてきたいです。
posted by toshi at 01:03| 香川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

is this love

昨日は久しぶりに飲んできました。
一杯だけですが、、、
なんせ車乗ってたので(汗)。
飲酒対策、かなり講じてみましたが。

昨日は松山から友達が来てて。
久しぶりだから遅くなっても飲もうということで。
仕事早めに切り上げて行ってまいりました。

久しぶりの友達はなんだか激やせしててちょっとびっくり。
仕事のせいで生活が不規則になってしまった結果なんだそうな。
「これでも戻ったほうなんですよ〜」って言ってたけど。

コイバナだの仕事ネタだのぐだぐだ話して。
酒は飲んじゃいけないんだけど、、、
振る舞い酒1杯だけ飲んできました。

帰りの車の中が少し酒臭くてちょっと引いたけど、
近くのコンビニでブレスケア買って飲み。
ウコンの力買って飲み。
なんとかぎりぎりセーフでした。

警察にタレこみはやめてくださいね(汗)。

最近休みの日にのんびりしたことがないことに
気がつきました。
予定なしでぼーっとしたいです。
posted by toshi at 23:18| 香川 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

久しぶりにサウナプレー。

雨続きですな。
ジメジメしますな。
たまらんですな。
汗っかきの僕としては、寝てる間に寝る前と違うものを着替えたりして、
朝起きるとびっくりしてしまいます。

洗濯物が増えて困る、と、おかんからも怒られました(汗)。

そんな中、北のほうがまたなんかやらかしたみたいで。
在日の人たちにインタビューとかしてるのを見ながら、
少し涙ぐんでしまって、
昨日の見方は今日の敵かよ、と。
日本人って意外と思いやりないんだなぁとか思って。

夏風邪を引いてもうだいぶたちます。
気を抜くとグシャーと崩れそうなので、
気が抜けません。
今日は久しぶりにサウナ目当てでぽか温に行ってきました。

眺めはイマイチ(こら!)でしたが、サウナが空いてたのでよかった。
巨人戦は絵に描いたようにぼろぼろでなんか痛かった。
お腹、重力には勝てないみたい、、、
がんばって腹筋しよ!
風邪を治しにサウナに行くのって久しぶり。
いい汗かきました。

さ、残りの1週間もぼちぼちいきますか。
posted by toshi at 01:36| 香川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

